• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Kazu∞のブログ一覧

2010年12月31日 イイね!

今年一年。。

色々ありましたですよ

どこいじったか覚えてないくらい(笑)
バンパー入れて~
ダウンサス入れて~
エアクリいれて~
リアバンパー入れて~
ホイールとタイヤ変えて~

ざっとあげてもこんなに(笑)
純正から一気にデミオじゃない何かになりました♪

来年の目標は維持すること!ですかね
Posted at 2010/12/31 13:11:39 | コメント(4) | トラックバック(0) | (・∀・) | クルマ
2010年12月28日 イイね!

忘年会

この時期なんで忘年会も増えますよね♪

というわけで今日も飲み会
中学のときの友達と久々に会えるんで楽しみ


でも。。7時に仕事終わって向かうんですが、場所が当然ですが静岡なんですよね。。
で、職場は沼津と。
電車だと一時間ちょい+駅までの移動時間なんで早くても到着は8時半
ただ実際に会ったことある人は知ってると思いますけど、僕、めちゃくちゃ真面目なんで遅刻は許されない訳ですよ

とゆーわけで新幹線で行きます。・゜・(ノД`)・゜・。
二区間、追加は1050円なんですが何気に懐直撃ヽ(;▽;)ノ
しかもこれ、一昨日も別の忘年会でもやってるからさらに痛い( ;´Д`)
正直やってられません。。でも遅れてくと料理ないし(笑)


正直者は損をするらしいですよ( ̄ェ ̄)
Posted at 2010/12/28 08:14:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | (´・ω・`) | 日記
2010年12月26日 イイね!

洗車

いつもセルフ式のスタンド行くんですが。。
行くといっつも店員さんに「洗車いかがですか?」って声かけられるんですよね・・
しかもクルマの状態を一切見ずに声かけてくるから困ったもんです


あれ正直うざい(笑

思わず「洗車必要そうに見えます?3日前に洗車したばかりなんですけど。」と言ってしまいましたw




でも向こうも必死ですよね
今度はそしたら洗車チケットはいかがですか。と・・
お得なのはわかりますけど興味なさそうにしてたんだから空気くらい読んで欲しいです(´・ω・`;)

ちょうど給油終わったんで必要ないということを伝えてそそくさと逃げてきましたとさ
今度来たら機械洗車は信仰上の理由でお断りしています・・って言ってみようかねぇw
Posted at 2010/12/26 16:49:15 | コメント(3) | トラックバック(0) | (´・ω・`) | 日記
2010年12月22日 イイね!

洗車とオイル

ディーラー行って洗車してもらうついでにオイル交換依頼してきました
前回交換からまだ2500km程度しか走ってないんですが、年末ですしねー
忙しい時期にまた行くのも迷惑かと思い一緒にお願いしちゃいましたですよ(笑

ってか前回交換から一ヶ月経ってない気がするんですが・・・
走り過ぎですねw


で、本題のミッションの件と、ヘッドランプの中に蛾が入っていることが気になると伝えたところ・・
ミッションはメーカーからの返答がないとのこと
そしてヘッドライト自体は保証適用で交換してくれるとのことでした
ただ、よく見たらHIDバルブのカバーが外れてたんですよね
多分そこから入ったのかと・・・なぜ外れたのかは知りませんがw

ってなわけで左側だけ一個手に入るよ!殻割りの練習台にできそうだよ!


こんな一日でしたとさ
誰かさん呼び出してホーン交換しちゃおうか迷ったけど、ヘッドライト交換するときにバンパー下ろすんでついでということでディーラーにお願いしてきちゃいました
たぶん年明けには交換できそうです
Posted at 2010/12/22 23:06:41 | コメント(3) | トラックバック(0) | (・∀・) | 日記
2010年12月22日 イイね!

ヘッドライト

ヘッドライト交換してもらうことになりましたですよ

左側をASSY交換ですね

自腹はさすがにシャレにならないけど、今回は保証適用で交換♪
Posted at 2010/12/22 12:05:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | (・∀・) | クルマ

プロフィール

「車検ついでにエアバッグのリコールも合わせて実施
生産の古い車から順次案内送ってるとは言っていたけど、まだうちの子は案内来てないっぽい」
何シテル?   10/11 17:18
乗り物全般大好きです というかエンジンが好きなのかもしれませんw あと足跡残しまくってます 残してるだけです(笑) 共通点がある方、車好きな方!友達...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/12 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ラーメン探訪まとめ 【多摩地区(除町田)編】(~2015年) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/17 13:10:23
リアコートフック取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/16 09:49:59
富士工場地帯撮影マップも作ってみた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/29 23:29:30

お友達

友達申請大歓迎です
車好きなどなど共通点が何か一つでもあれば是非!
62 人のお友達がいます
うたっしー@Be a driver.うたっしー@Be a driver. * エイジングエイジング *
エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社 *みんカラ公認 石@RJ077石@RJ077 *
エムケイエムケイ * ハセ・プロハセ・プロみんカラ公認

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
通勤用の足としてノーマルのまま乗るつもりで購入しましたが気づけば色々といじり出してました ...
ルノー キャプチャー ルノー キャプチャー
レンタカー借りてみました♪ヽ(´▽`)/
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.