• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Kazu∞のブログ一覧

2011年01月31日 イイね!

お泊り

とは言っても男だけです・・・

明明後日からスキー旅行行くんですが、メンバー全員何故か2連休という上司っぽい人GJなシフトのおかげでお泊り♪

白馬行ってきますですよ♪♪



残念ながら女性とではありませんですよ(´・ω・`)
誰か紹介して・・(ボソッ
Posted at 2011/01/31 11:45:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | (・∀・) | 日記
2011年01月27日 イイね!

ワックスがけ

寝起きにワックスがけ

クルマじゃないよ!
クルマは最近サボリ気味・・・(;・∀・)
洗車なんてディーラー持ってっちゃうし(笑



とゆーわけでこないだ買ったスキー板、使うのは来週の予定なんですが、次にスキーいくまでに仕事の休みが1日も無い!という驚愕の事実が発覚しまして・・・
まぁ今日・明日で2連休なのが原因なんですけどねハイ

慌ててワックス塗りましたとさ
買ったままだからベースワックスしか掛かってないはず。ということでリムーバー使って軽くそぎ落としてからスプレーワックスをシュー!!っと。。
えぇ手抜きです(笑

どうせ日帰りでしかイかないいけないし、朝一から昼過ぎまで滑ったら帰ってくるパターンだからスプレーの簡易タイプで十分です♪
ホットワックスかけてもいいんだけど、使ってたアイロンが壊れてるというのと面倒という理由で却下



ちなみにワックスってどこのがいいんだろう
自分はTOKOのやつ使ってますけど・・
Posted at 2011/01/27 15:33:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | (・∀・) | 日記
2011年01月26日 イイね!

ローター

って書くとなんかエロいですね・・・(笑)
ヴィィィィって動いたり・・・



じゃなくて・・
そしてピンクなのじゃなくて今回は赤いヤツ



ブレーキローター(・∀・)

AutoExeのHP見てたらエグゼのブレーキローター発売されてるんですね
でも3万は高い・・
それだったらDIXCELのスリット入り買うかなぁ
そっちなら半額で済むし♪♪

妄想日記でしたとさ
ブレーキなんて変えるつもりないやw

今年は極力クルマいじりしません!!!

Posted at 2011/01/26 01:12:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月22日 イイね!

WRC

我慢できず買っちゃいました

WRC: FIA World Rally Championship


タイトル通りWRCのPS3、Xbox360、PC向けにリリースされてるゲームです
むかーし(とは言っても数年前の話ですがw)PS2向けに出てたゲームと同じようなもんです
ただ新しいぶんグラフィックとか物理演算が進化してますね
DiRTとかと同じくクラッシュするとダメージ表現があったり・・
下手くそなんでボロボロにしてゴールです(笑

ただ、国内発売は4月14日なんですよねぇ
ちゃんとローカライズしてくれるみたいですが・・


でも4月まで待ちきれないので年末に買っちゃいましたw
コレ、欧州だとすでに発売済みなんですよ

欧州の言語で使えるのは英語のみということもありAmazonUKのマーケットプレースにて購入
送料合わせると£24.99でした
激安♪♪日本円換算すると£1=\135程度なので・・3400円程度・・?
ほぼ投げ売り状態w
そのかわり郵便扱いだったので届くまでおよそ一ヶ月かかりましたとさ
それを差し引きして考えてもお得ですね♪

それとAmazonはPS3とかXbox360のソフトを海外発送してもいいと思いますけどねぇ・・・
そうすればマーケットプレースなんて使わずに済むのに・・・
ちなみにPC版だと更にお安くなるというのと、Amazonからの海外発送対応なハズだから安心ですよ♪
Posted at 2011/01/22 00:10:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | (・∀・) | 日記
2011年01月21日 イイね!

戦利品

戦利品というか、ただの衝動買いなんですけどね

SALOMONのELIOS6!!
昨日行ったときは前から使ってたATOMICのブーツ使ってたんですが、どうもくるぶし周りが当たって痛いわけですよ
痛いもんは痛い(笑

あれじゃ今シーズン滑り続けるなんてムリ!o(゚Д゚)っ

ってことで早速シラトリまで行って選んできましたですよ


旧モデルだから割安だし、そもそも新モデル・旧モデルなんてこだわりがないですからね
履けて、当たらなければいいって考えですから(笑
というわけで今日は19800円の散財・・・
まぁ金額とモノを考えるといい買い物だったのかなぁと
ブーツ自体はそこそこ柔らかいから歩き易くもなるし、ハードな使い方しないから滑ってる時も快適そう
なによりくるぶしのちょっと上に当たるっていう感覚が無くなるのはいいですね←ここ重要
前のはインナーがダメになってたってのもあるのかもしれませんがw


あ、あとMobil1届きました
親になんか重たいの届いてるよと言われ・・・
そりゃ8Lありゃ重いですわ・・w
0W-30期待♪
でも実際は0W-20と値段変わらなかったし、エンジン回しちゃうっていう性格考えると高温側がちょっとでも安心できたほうが・・っていう魂胆があるだけなんですけどw
0W-20のほうが安ければそっちいってますしww
Posted at 2011/01/21 18:47:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | (・∀・) | 日記

プロフィール

「車検ついでにエアバッグのリコールも合わせて実施
生産の古い車から順次案内送ってるとは言っていたけど、まだうちの子は案内来てないっぽい」
何シテル?   10/11 17:18
乗り物全般大好きです というかエンジンが好きなのかもしれませんw あと足跡残しまくってます 残してるだけです(笑) 共通点がある方、車好きな方!友達...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/1 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

ラーメン探訪まとめ 【多摩地区(除町田)編】(~2015年) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/17 13:10:23
リアコートフック取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/16 09:49:59
富士工場地帯撮影マップも作ってみた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/29 23:29:30

お友達

友達申請大歓迎です
車好きなどなど共通点が何か一つでもあれば是非!
62 人のお友達がいます
石@RJ077石@RJ077 * KOMAXKOMAX *
エムケイエムケイ * エイジングエイジング *
しんのすけ@yokosukaしんのすけ@yokosuka * おとぅさんおとぅさん *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
通勤用の足としてノーマルのまま乗るつもりで購入しましたが気づけば色々といじり出してました ...
ルノー キャプチャー ルノー キャプチャー
レンタカー借りてみました♪ヽ(´▽`)/
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.