• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Kazu∞のブログ一覧

2011年02月10日 イイね!

・・・

・・・・・・・


まぁ直しますけどね・・・
Posted at 2011/02/10 04:46:14 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月03日 イイね!

今まで・・・

みなさんこんばんわです


いきなりなんですが、みんカラ辞めます・・・
事情は心の整理が付いてないので今は言えないんですが、整理が付いたらそのうち公表しようかなとは思ってます
なので今は聞かないでください・・・


みんカラ初めて早一年半くらい・・
いろんな出会いがあって、色々な出来事があって・・
オフ会にも顔を出し、男だらけの温泉旅行も行ったりと車種・メーカー問わずいろんな出会いがあったことはすごい自分の中でも大きいことだと思っていますし、遊んできた思い出というのは一生消えないと思います
出来る事であればあの時に戻りたいくらい・・


とりあえずアカウント自体は残しておくので、これからもみなさんの日記にくだらないコメントつけたりあしあとをペタペタと残したりはしようとは思ってますが、自分からの更新はないのかなぁと思います


ほんとにみなさんお世話になりました
1年半、色々な事を経験して自分として成長できたと思ってます
またどこかでふと会うこともあるかもしれませんが、こんなこともあったなぁ・・こんな奴もいたなぁ・・と軽く流してください

それでは(´・ω・`)/~~

P.S
みんカラ辞めるだけなのでMixiアカウントはそのまま残しますし、使い続けます
もしよければMixiの方で絡んでいただければ幸いです
アカウントはメッセージくれればお伝えします。
Posted at 2011/02/03 18:04:19 | コメント(10) | トラックバック(0) | (´・ω・`) | 日記

プロフィール

「車検ついでにエアバッグのリコールも合わせて実施
生産の古い車から順次案内送ってるとは言っていたけど、まだうちの子は案内来てないっぽい」
何シテル?   10/11 17:18
乗り物全般大好きです というかエンジンが好きなのかもしれませんw あと足跡残しまくってます 残してるだけです(笑) 共通点がある方、車好きな方!友達...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/2 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     

リンク・クリップ

ラーメン探訪まとめ 【多摩地区(除町田)編】(~2015年) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/17 13:10:23
リアコートフック取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/16 09:49:59
富士工場地帯撮影マップも作ってみた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/29 23:29:30

お友達

友達申請大歓迎です
車好きなどなど共通点が何か一つでもあれば是非!
62 人のお友達がいます
エイジングエイジング * 石@RJ077石@RJ077 *
しんのすけ@yokosukaしんのすけ@yokosuka * おとぅさんおとぅさん *
KNIGHTSPORTSKNIGHTSPORTS *みんカラ公認 ひいろんひいろん *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
通勤用の足としてノーマルのまま乗るつもりで購入しましたが気づけば色々といじり出してました ...
ルノー キャプチャー ルノー キャプチャー
レンタカー借りてみました♪ヽ(´▽`)/
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.