車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/11 17:18 
車検ついでにエアバッグのリコールも合わせて実施
生産の古い車から順次案内送ってるとは言っていたけど、まだうちの子は案内来てないっぽい
10/11 17:16 
7年目の車検終わった♪
特に不調はなくほぼメンテのみでした
10/09 22:01 
@おとぅさん お気をつけてー
 10/09 22:28 
@Kazu∞ ありがと〜( ´ ▽ ` )ノ
10/04 12:26 
@Tatsuya@DE→DJ 勢いって大事ですよ笑
09/26 01:48 
昨日の余韻に浸ってるのと首筋がヒリヒリするので眠れません
09/26 01:41 
@うたっしー@Be a driver. お疲れ様でした。雨の中事前に準備いただいたからこそだと思います。
またオフ会参加させてもらいますのでその時はよろしくお願いします
09/26 01:40 
@しんのすけ@yokosuka 本当にお疲れ様でした。色々とと事前に準備いただいたおかげで楽しくスタッフやらせてもらうことができました。
またオフ会とかでお会いできる機会はあると思いますので、その時はよろしくお願いします
09/25 22:03 
無事帰宅!本日ご一緒しました皆様お疲れ様でした
まだ帰宅途上の方はお気をつけて(o^^o)
09/25 06:17 
fswいい天気
09/25 05:20 
足柄よりおはようございます
09/25 03:05 
二時間ほどおやすみなさい
09/18 01:48 
祭り1日目終了
暑かった
09/17 23:53 
@しんのすけ@yokosuka こちらこそよろしくお願いします(≧∇≦)
09/17 22:30 
お!?
 09/17 23:34 
無事に着いて良かったです♪( ´▽`)当日はどうぞよろしくお願いしまーす。@Kazu∞ さん
 09/18 04:59 
@Kazu∞ ありゃ、ご参加なのねん(。◕ˇдˇ​◕。) 
09/17 10:05 
今日は我が家でお祭り!
09/13 08:47 
@茄子の蔕(れ) しぐまさんですね、、、誘惑に負けました
09/12 00:38 
おや?
 09/12 06:45 
@Kazu∞ しぐまさんですかね…
01/18 07:55 
@おとぅさん ベッタベタですよww
01/18 07:44 
なんだこりゃ(´・ω・`)
 01/18 07:50 
@Kazu∞ ローダウンが更にダウンwww
プロフィール
「車検ついでにエアバッグのリコールも合わせて実施
生産の古い車から順次案内送ってるとは言っていたけど、まだうちの子は案内来てないっぽい」
何シテル?   10/11 17:18
乗り物全般大好きです というかエンジンが好きなのかもしれませんw あと足跡残しまくってます 残してるだけです(笑) 共通点がある方、車好きな方!友達...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ラーメン探訪まとめ 【多摩地区(除町田)編】(~2015年) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/17 13:10:23
リアコートフック取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/16 09:49:59
富士工場地帯撮影マップも作ってみた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/29 23:29:30
お友達
友達申請大歓迎です
車好きなどなど共通点が何か一つでもあれば是非!
65 人のお友達がいます
KNIGHTSPORTSKNIGHTSPORTS *みんカラ公認 PPFPPF *
石@RJ077石@RJ077 * おとぅさんおとぅさん *
エムケイエムケイ * エイジングエイジング *
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ マツダ デミオ
通勤用の足としてノーマルのまま乗るつもりで購入しましたが気づけば色々といじり出してました ...
ルノー キャプチャー ルノー キャプチャー
レンタカー借りてみました♪ヽ(´▽`)/
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.