• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

beのブログ一覧

2011年09月03日 イイね!

ご無沙汰してます

みなさまお久しぶりです

いろいろ忙しく予定もあわずでなかなか参加できずすみません


覚えてらっしゃる方よかったら絡んでやってください泣き顔
Posted at 2011/09/03 19:54:16 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマ
2011年05月29日 イイね!

買っちゃった

買っちゃったご無沙汰してます
皆様お久しぶりです(*^□^*)
長い間行事にも参加できなくてすみませんあせあせ(飛び散る汗)


一年9ヶ月で42000キロを超えてタイヤが溝なしになってきたのでアルミホイールごと買い替えました(*^□^*)
また写真は後日UPします
雨がひどくて写真がとれないので……
Posted at 2011/05/29 23:39:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2011年02月25日 イイね!

オーディオならなくなった

みなさまお久しぶりです

フューチャーズロック改めbeです



今朝急にツイーター及び天井スコーカー、リアスピーカーの純正以外の後付けがならなくなりました

アンプの電源がはいっていないためと原因はわかります


しかしヒューズはひとつもとんでません

なぜか電源がはいらないあせあせ(飛び散る汗)

ついでになぜかステアリングスイッチも動かない泣

なぜ?

おたすけください焦
Posted at 2011/02/25 19:52:46 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2010年12月14日 イイね!

いろいろと…

皆様お久しぶりです
ご無沙汰してます

免停処分解禁しました
そして彼女と別れました泣


マイヴォクですがやっと室内灯をLEDにChange
リアワイパー撤去

グリルをヤフオクで入手

したのですが未塗装…(_´Д`)ノ~~
どうしましょ(笑)

その他いろいろ計画中です(*^□^*)

長々とすんませんした
Posted at 2010/12/14 01:41:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2010年09月03日 イイね!

最悪ですわ

こんばんは
お久しぶりです
ただでさえ参加できてないのにいろいろと不幸( ̄□ ̄;)!!

オービスひかってまもなく免停
本日黄色信号で侵入したのに信号無視で青切符きられました
右後輪バーストしてしまいタイヤ交換
高速走行中に飛び石が…
一センチぐらいのヒビが…

不幸すぎてどうすればいいか分からないです泣
Posted at 2010/09/03 19:27:24 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「釣りNOW」
何シテル?   09/07 20:24
フューチャーズロック改めbeです 素人ですがょろしくです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

フューチャーズロック改めbeです(*´∇`)
ヴォクシー70系にのってます
8ヶ月で17000キロいってます(笑)
15ヶ月半で32000キロです
いろいろいじっていきたいのでおしえてください
友達募集中です


ょろしく(*^□^*)
26 人のお友達がいます
あいまいぱぱあいまいぱぱ * エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社みんカラ公認
ひろしゅうひろしゅう ゴンパパゴンパパ
おが~おが~ ば~ん_すと~むば~ん_すと~む

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
まだまだこれからたくさん弄りたいとおもいます
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
ターボ
スズキ スイフト スズキ スイフト
ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.