• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

おそろ

おそろ ブルーメタの12が二台

おそろでツーリングかなと思ったら

賃貸住宅サービスの営業車でした^^;
ブログ一覧 | 街で見たクルマ | クルマ
Posted at 2010/04/09 13:40:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

女子は見ている! さりげないつもり ...
タビトムさん

ヨーロッパな街並みと
Studio-Aoさん

空いた時間で チャチャっと名港トリ ...
そらくう2号さん

最も重要なことは、
1・2・3・○○!!さん

良いお天気です
真夜中の銀狼さん

早い者勝ち??
シュピーゲルさん

この記事へのコメント

2010/04/09 14:53:48
こんにちは~♪

私も仕事中によくこの車を見ますが、2台続けて見るのは未体験です。^^
コメントへの返答
2010/04/09 21:11:01
次はスリーショットに挑戦してみます^^

カラーは青メタで統一してるのかな?
2010/04/09 17:16:03
ウチのマーチはココの営業車と間違えられた事あります…orz
コメントへの返答
2010/04/09 21:12:07
う~ん複雑・・・

ヤケクソで物件でも紹介してやりますか^^
2010/04/09 18:04:15
こんにちは!

あそこはマーチなんですよね!
あちこちで見かけます!

よその不動産会社ですが、こないだ三宮でハマーのリムジンを使ってましたよ!
コメントへの返答
2010/04/09 21:15:53
ハマー! それもリムジン!!

どういう使い方してるんでしょう??

そこの会社はいまだにバブルなんですかね~
2010/04/09 20:01:32
連れが某パン屋の営業ですが、
営業車はマーチだそうですよ。
なぜか鳥糞の被害によく遭うらしいです(笑)


>中年GTOさん
僕もこないだ、三宮でハマーのリムジン見ました!
正直、あんまり乗りたくありませんが… (+o+)
コメントへの返答
2010/04/09 21:21:50
マーチって営業車によく使われてるん
やな~

Jcomもよく使ってるしな~

そういえば職場の隣のパーキングの出口で
Jcomマーチが脱輪してJAF呼んでたわ

若い男の子やったわ
2010/04/09 20:16:56
最近、ウチの会社の営業車もマーチになりました♪

ADバンからの代替で、ランニングコスト削減でだそうです(涙)
この調子だと給料まで削減される勢いですww
コメントへの返答
2010/04/09 21:27:15
ADバン 少し前までは営業車でよく
みかけましたね

営業車といえどもクルマが新しくなるっていう
のは気分いいですね^^

新しいクルマで給料削減されないように
バリバリ働いてください^^
2010/04/09 20:17:03
こんばんは!

通勤で観る大半のマーチがここのだったりします(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 21:34:19
たしかによく目につきますよね

デュラさんも青メタに塗ってみます^^
2010/04/10 15:00:31
こんにちは^^

こちらではブルーメタの営業車って見ませんが

ブルーも良いですね~♪
後を付けて、一緒にツーリングしちゃいそうです(*^_^*)

コメントへの返答
2010/04/11 05:18:07
勝手に後ろに張り付いて

かるがも状態もおもしろいかも^^

知り合いの印刷屋さんの営業車はシルバー

のマーチです

人気ありますね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ご無沙汰しています http://cvw.jp/b/609878/39961056/
何シテル?   06/19 19:02
車とバイクは昔から大好き。特にちょっと古いやつや 人があまり乗ってないようなやつを自分なりに弄るのが面白いかなと・・・ただしメカはあまり強くないので見た目重視で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

皮むき 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/09 19:37:44
タイの 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/14 20:52:30

お友達

同じ車にお乗りの方や、同じ趣味嗜好の方とお知り合いになれるのを楽しみにしてます。
112 人のお友達がいます
トヨキンワークストヨキンワークス * ししふうししふう *
thermaethermae 温泉二号温泉二号
taku&#39;taku' 選手選手

ファン

45 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
セオリーにとらわれずに自分がカッコイイと思う弄り方をモットーにしてます。 2012.2月 ...
日産 サニートラック 日産 サニートラック
ボロボロです 少しずつ綺麗にしていく予定です(2010・10) 下地がようやく終了(20 ...
ヤマハ BW'S100 ヤマハ BW'S100
近所の足代わりに。 とりあえず外装を綺麗にしないと・・・
ホンダ フュージョン ホンダ フュージョン
知り合いからタダでゲット! ちょっとずつ綺麗にしていきます 

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる