• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月21日

神戸マラソン 2016

神戸マラソン 2016 去年に引き続き 今年も出走してまいりました神戸マラソン
ジョギング好きとか普段走ってるとかでは全然ないんですが
仲間内でいつもみんなの分まで応募するやつがいて
今回もまた当選してしまったので走ることになりました

ほぼぶっつけ本番 真面目に練習してて落選した方には
申し訳ないのですが 取りあえず時間内完走目標で・・・


今回は長男も参加です 真面目な性格なので当選の日からしっかり練習を積んだみたいで
当日を楽しみにしていたようです 僕は去年地獄を見たのでかなり憂鬱でしたが^^;


スタート前 曇り空でマラソンにはちょうどいい天気です


沿道のギャラリーの方が差し入れをしてくれたりスプレータイプの湿布を貸してくれたり
これ けっこうありがたいんです!


タイムで足切された方はこのバスにどんどん収容されていきます


車ではなんてことない坂でも走る(歩く)とかなりキツイ!


あと7キロちょい もはや歩くのもキビシイ


あと3キロ このあたりで足の裏のマメがつぶれました(T T)


あと2キロちょい 


あと195メートル 何とか完走出来そう 


有森裕子さんが励ましてくれます 演技ではなく心を込めて声をかけてくれてるのが伝わります
この人 きっといい人です


ゴ~~~ル! 恥ずかしながらの6時間49分 何とか時間内(7時間)にゴールできました
因みに去年は6時間54分なので5分短縮です^^

一緒に参加の長男は3時間28分!僕のほぼ半分のタイム
我が息子ながら初マラソンでこのタイムはあっぱれです


ゴール後 足湯でマッサージ


最後に一緒に参加した仲間と記念撮影 長男だけはタイムが違い過ぎるので先に帰りました
みんな笑ってますが体はガタガタです


父親がZでお迎えに来てくれて無事に帰宅 長~い一日が終わりました

来年は・・・もういいかな^^


ブログ一覧 | 出来事 | 日記
Posted at 2016/11/21 01:33:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月4日・京都出張(新横浜→京都) ...
どんみみさん

黄砂・花粉がひどいですねーーー❕洗 ...
narukipapaさん

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

Sister Sledge - W ...
kazoo zzさん

当たってくれ~
ELMO246さん

この記事へのコメント

2016年11月21日 8:03
若い

十分

若いです
コメントへの返答
2016年11月21日 9:09
年には勝てない


血尿出た


全身痛い!
2016年11月21日 9:22
凄い!!血尿でようが出てしまう根性が素晴らしい!!

若い頃、なんかされていた?
コメントへの返答
2016年11月21日 9:54
調べてみたら 急に激しい運動をしたら起こる
スポーツ血尿という良性の血尿と書いてありました

良性と言われてもって感じですが まあ心配しなくてもいいみたいです

若いころはいたって普通の子供でしたよ

前世は分かりませんが^^
2016年11月21日 9:35
フルマラソンじゃ無いですか

私なんて 5キロで どうしようか考えてるのに
素晴らしいです!
コメントへの返答
2016年11月21日 9:59
ノリで出るもんじゃありませんね~

当然のことながら痛くないところがない位
全身筋肉痛です^^;

まずは5キロから いいと思います

体が元気なうちはやれることは何でもやって
みましょう ファイト!
2016年11月21日 12:20
素晴らしい‼️👏👏👏
完走おめでとうございます。
トロフィーを差し上げたいくらいです🏆🏆🏆🇯🇵🇯🇵
コメントへの返答
2016年11月21日 12:38
いゃ〜 なんちゃってランナーなのでマラソンと言うよりはロングウォーキングです

あ ちなみに完走はしたのでトロフィーは無かったけどメダルはいただきました^_^
2016年11月21日 12:49
お疲れさまでした!
そして完走おめでとうございます!

ホントに若いですね笑
なんだかんだ完走しちゃうところが素晴らしい(๑¯ω¯๑)
わたしは学生時代のマラソンや長距離は速いほうだったのですが、スタートラインに立ったときの憂鬱な感じが大嫌いでした笑
これから5キロも走るのかよ...みたいな笑

ぜひ来年もがんばってください☆!

コメントへの返答
2016年11月21日 17:54
完走と言っていいのかどうか・・・
半分以上歩いてたからね~

僕も学生の頃は長距離嫌いじゃなかったんですが 30数年前の話ですからね~

しかも練習なしのぶっつけ本番
無茶なチャレンジもいいとこですわ^^;

え? 来年・・・

う~ん またその時に考えます^^
2016年11月21日 21:06
こんばんは!!
完走おめでとうございます!(^^)!

このところ毎朝5km、超スローですがジョギングしてます。
それで倒れそうになってるのに凄いですΣ(・□・;)
コメントへの返答
2016年11月22日 17:53
何とか時間内にはゴール出来ました^^;

5キロでも 超スローでも毎朝ってのはすごい事です なかなか出来るもんじゃないですよ

体が慣れてきたら7キロ 10キロと距離を伸ばして来年はフルマラソンですね

お待ちしてます^^v
2016年11月22日 0:49
2年連続出場すごいですねー。
タイムも短縮してるし。
しかし、長男速い!

さすがに先に帰るわなぁ、
3時間待んし(笑

来年も当選しますように(笑

申し込みはしてよ〜
コメントへの返答
2016年11月22日 17:59
今年は落選するはずやったんやけどな~

トムは真面目に練習してたからある程度はいいタイムが出るとは思ってたけど3時間半を切ってくるとは!

来年も仲間内で応募するんやろな~

こんなところでクジ運使わなくてもいいんやけどね

プロフィール

「スクランブラー最高! http://cvw.jp/b/609878/44016035/
何シテル?   05/20 12:30
車とバイクは昔から大好き。特にちょっと古いやつや 人があまり乗ってないようなやつを自分なりに弄るのが面白いかなと・・・ただしメカはあまり強くないので見た目重視で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

皮むき 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/09 19:37:44
タイの 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/14 20:52:30

愛車一覧

日産 サニートラック 日産 サニートラック
ボロボロです 少しずつ綺麗にしていく予定です(2010・10) 下地がようやく終了(20 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
セオリーにとらわれずに自分がカッコイイと思う弄り方をモットーにしてます。 2012.2月 ...
ホンダ シルクロード ホンダ シルクロード
ポンコツ車両をコツコツとカスタム中です
ホンダ Z ホンダ Z
2013年2月 弟が購入。社外品がほとんどないのでかえって弄り甲斐があります。 いろいろ ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation