車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 17:02 
タコパ🐙なう
 12/05 20:18 
@ハルサメ さん。 その焼き上がった仕上げに、ごま油に赤ワインを少しブレンドしたヤツを、マヨビームするボトルに入れて、チュー!と掛けて焼き上げるとプロの味に‼
12/03 21:07 
ルミナリエなう
11/24 12:09 
バーガークレイジー http://cvw.jp/b/609878/38903250/
11/21 02:04 
Hello-Goodbye http://cvw.jp/b/609878/38886504/
11/21 01:33 
神戸マラソン 2016 http://cvw.jp/b/609878/38886443/
11/15 20:10 
11/15 14:39 
今日は草野球(^。^)
11/13 12:25 
古民家の料亭で食事中です
11/12 12:32 
ますます目立ちますやん!@西ノ宮
 11/12 17:10 
@ハルサメ さん、一度付けて見たかったんです!夢がかないました(^^♪
11/07 21:01 
11/05 13:23 
ハルサメベースなう
 11/05 19:57 
たくさんありますね。
アフリカツインも入りますか? 笑
 11/06 09:32 
@ハルサメさん うわーっいいなぁ(^.^)🎵ガレージ憧れます🎵
 11/06 10:47 
@ハルサメさん<br /> ガレージいくつあるんですかっ!わくわくするじゃないですか(笑)
いいなぁ…ガレージあったら夜中でも整備やっちゃいそうですね^ ^
11/03 11:10 
サバゲーなう
 11/03 12:16 
@ハルサメ さん ゼロ戦スティードか偵察用バイクで参戦しても溶け込めそう(*゚▽゚)ノ
11/02 19:17 
明日はサバゲー
10/27 20:08 
On Any SANDA http://cvw.jp/b/609878/38761694/
10/23 12:35 
VMX観戦中
 10/23 13:43 
@ハルサメ さん むかしのアメリカ映画に出てきそうなマシンですね!
 10/23 20:07 
@ハルサメ さん、サンダっすね?楽しそう〜(*´∀`)♪
10/23 00:41 
日曜日は三田にビンモトの草レースを見に行くぞ!
10/19 17:46 
フロントホイールを塗ってみた http://cvw.jp/b/609878/38722734/
プロフィール
「タコパ🐙なう」
何シテル?   12/04 17:02
車とバイクは昔から大好き。特にちょっと古いやつや 人があまり乗ってないようなやつを自分なりに弄るのが面白いかなと・・・ただしメカはあまり強くないので見た目重視で...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
皮むき 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/09 19:37:44
タイの 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/14 20:52:30
お友達
同じ車にお乗りの方や、同じ趣味嗜好の方とお知り合いになれるのを楽しみにしてます。
112 人のお友達がいます
ぴちょん919ぴちょん919 * カーゴ2カーゴ2 *
ししふうししふう * ヤートヤート *
すずき.すずき. 西ノ宮西ノ宮
ファン
46 人のファンがいます
愛車一覧
日産 マーチ 日産 マーチ
セオリーにとらわれずに自分がカッコイイと思う弄り方をモットーにしてます。 2012.2月 ...
日産 サニートラック 日産 サニートラック
ボロボロです 少しずつ綺麗にしていく予定です(2010・10) 下地がようやく終了(20 ...
ヤマハ BW'S100 ヤマハ BW'S100
近所の足代わりに。 とりあえず外装を綺麗にしないと・・・
ホンダ フュージョン ホンダ フュージョン
知り合いからタダでゲット! ちょっとずつ綺麗にしていきます 
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.