• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たいらままさんのブログ一覧

2016年06月08日 イイね!

FTP2016参加しました〜

FTP2016参加しました〜FTP2016別ブログでアップしてました。先月末・・・

みんカラでもお出かけ宣言していたのに、レポートのリンクを張り忘れていました。


今更ですが・・・
Posted at 2016/06/08 12:09:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2016年05月21日 イイね!

FTP

明日はFTPにお出かけしてきます〜

たのしみだ!
Posted at 2016/05/21 08:10:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2015年10月13日 イイね!

FBM参加します!

久々でございます〜
なんか最近は月一のアップのみでごめんなさい。


さて、今週末はFBM!
今年も参加できそうです〜
去年に引き続きお泊まりで。前夜祭もでます。たぶん。

カレンダーあります。
おでんもあるはずです。きっと。

押しつけますので、声かけてくださいね〜


みなさまよろしくお願いします〜
Posted at 2015/10/13 11:20:17 | コメント(5) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2014年10月20日 イイね!

FBM行ってきました〜

FBM行ってきました〜ホント楽しかったです〜
お天気も良くて。


でも相変わらず写真が・・・数枚だけ・・・

もっと撮らないと行けなかったのになぁ・・・
せっかくいっぱいモデルさんがいるのに・・・


ま、しかたない。楽しかったから仕方ないよね。

レポートはちょっぴろだけど、相変わらず手抜きの別ブログで〜
Posted at 2014/10/20 18:37:22 | コメント(3) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2014年05月24日 イイね!

FTP

明日はFTP参加します〜ラリーには出なくて、ただ会場でまったりしてます。皆様よろしくお願いします。
Posted at 2014/05/24 16:59:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | イベント | 日記

プロフィール

「明日はグランドにいまーす。エスパスでーす」
何シテル?   10/18 17:37
ままさんでございます。 青いキャトルフルゴネット に乗っています。 キャトルさん2台目です。 よろしくお願いします。 キャトルさんはたとえ路上で止ま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

あたらしいこと 
カテゴリ:本館などなど
2010/05/16 10:39:18
 
ままさんのいらすとのぺーじ 
カテゴリ:本館などなど
2010/05/16 10:38:31
 
何だか変な(?)クルマがいっぱい 
カテゴリ:本館などなど
2010/05/16 10:37:29
 

ファン

67 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー エスパス ルノー エスパス
エスパスです〜 FRPじゃなくて、んでもってディーゼルです。 よく走ります〜素敵〜
ルノー 4 ルノー 4
おんぼろでないキャトルがやってきました。 2代目ままさん号はフルゴネットです。どうぞよろ ...
フィアット その他 フィアット その他
デュカトベースのキャンパーです。
ホンダ バモス ホンダ バモス
2010年10月にやってきました。 黄色い子です。 元々は緑の子だったようです。 東北地 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.