• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たいらままさんのブログ一覧

2010年03月24日 イイね!

スーパーGT 2010第1戦 鈴鹿

2010年3月21日
スーパーGT。初観戦!
模擬レースは何度かみたことあるけど決勝レースを見たのは初めて!
なかなかすごく!楽しかった〜
予選も見たかったな。


今年はサーキットいくぞぉ!
で、今年の観戦予定!

Moto GP 4/23〜25 もてぎ
鈴鹿300km耐久 6/13〜14 鈴鹿
鈴鹿8耐   7/23〜26 鈴鹿
ポッカGT  8/22〜23 鈴鹿
Indy Japan 9/17〜19 もてぎ
F1 10/8〜10 鈴鹿
フォーミュラニッポン もてぎも鈴鹿も行きたい
スーパー耐久 もてぎも鈴鹿も富士も行きたい

こんなにホント行けるかな?
フランス車のイベントと重ならないといいなぁ・・・
Posted at 2010/03/24 11:51:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | レース観戦 | 日記
2010年03月24日 イイね!

豊田駅前

昨日豊田駅前の銀行へ用事があって出かけました。
駐車場にクルマを止めて、その後、銀行内をうろうろ。

その後、銀行を出て、駅前ローターリーを眺めると・・・

あぁ・・・ブルーのキャトルさん!!!


思わず走り寄って声をかけたくなりました。


朝、時々すれ違うキャトルかも。
オーナーさんと一度お話ししたいなぁ・・・
Posted at 2010/03/24 09:18:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | キャトル | 日記
2010年03月14日 イイね!

モトラ来た

モトラ来たちょこっと乗ってみました〜
たのしい〜

ちなみにまだ免許がないのですが、お姉ちゃん用原付です〜
Posted at 2010/03/14 16:53:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | バイク | 日記
2010年03月13日 イイね!

ダチアロガン

ダチアロガン愛車紹介に少しだけアップしました。
まだ全然乗れてません・・・
Posted at 2010/03/13 13:41:21 | コメント(4) | トラックバック(0) | ロガン | 日記
2010年03月02日 イイね!

3月〜

3月〜みんカラでもアップしてみました。

以前のカレンダーはこちらで↓
Posted at 2010/03/02 09:09:56 | コメント(3) | トラックバック(0) | イラスト | 日記

プロフィール

「明日はグランドにいまーす。エスパスでーす」
何シテル?   10/18 17:37
ままさんでございます。 青いキャトルフルゴネット に乗っています。 キャトルさん2台目です。 よろしくお願いします。 キャトルさんはたとえ路上で止ま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/3 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

あたらしいこと 
カテゴリ:本館などなど
2010/05/16 10:39:18
 
ままさんのいらすとのぺーじ 
カテゴリ:本館などなど
2010/05/16 10:38:31
 
何だか変な(?)クルマがいっぱい 
カテゴリ:本館などなど
2010/05/16 10:37:29
 

ファン

67 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー エスパス ルノー エスパス
エスパスです〜 FRPじゃなくて、んでもってディーゼルです。 よく走ります〜素敵〜
ルノー 4 ルノー 4
おんぼろでないキャトルがやってきました。 2代目ままさん号はフルゴネットです。どうぞよろ ...
フィアット その他 フィアット その他
デュカトベースのキャンパーです。
ホンダ バモス ホンダ バモス
2010年10月にやってきました。 黄色い子です。 元々は緑の子だったようです。 東北地 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.