• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たいらままさんのブログ一覧

2010年08月21日 イイね!

この週末は

鈴鹿サーキットに行ってきま〜す!
Posted at 2010/08/21 06:23:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | レース観戦 | 日記
2010年08月17日 イイね!

お兄ちゃん帰省

お兄ちゃん帰省お兄ちゃんが松本からエクスプレスで帰ってきました。
明日からまた合宿が始まるので二日間だけです。

大学に入ってアメフトを始めて。見るたびに大きくなっています。

そうそう。
お兄ちゃんに『エクスはどう?』と聞いてみると、うんなかなかとの返事。
エアコンは不満だったみたいで、効かないとじーちゃんにはぼそっとつぶやいたようですが、
『アレは壊れているからエアコン効かないよ』と言っておきました。

でも風はあるし、窓開けると涼しいから大丈夫とのこと。
5人乗ってあれだけ荷物を詰めるクルマはハイエースとエクスぐらいとのことで、それなりに役立っているようです。
ボンネットにも『平』とか、いろいろ落書きの後が・・・
お友だちにも可愛がってもらっているようです。

良かった良かった。

すでに1000kmぐらい走っているようです。
6月頭から乗り始めて、週末とコンビニぐらいで1000km走っているならば、結構よく乗っているのではと・・・

週末、上田ー松本片道50kmを練習に通っているので、鍛えられそうです。

あのあたりでブルーのエクスを見かけましたら、それはたぶんお兄ちゃんですので見かけた方は声でもかけてやってください。
Posted at 2010/08/17 10:25:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | エクスプレス | 日記
2010年08月09日 イイね!

キャンパー旅行 おぼえがき

キャンパーで長期旅行の覚え書きです〜

2000年 GW   日光他 ←コースター
2000年 夏休み 九州 
2001年 GW  ディズニーランド 
2001年 夏休み 四国 
2002年 夏休み 北海道 
2003年 夏休み 九州 ←ここからジェイコ
2004年 GW 山陰 
2004年 夏休み 北海道 
2005年 GW 東北 
2006年 GW ユニバーサルスタジオジャパン
2007年 GW 出雲 ←ここからハイマー
2007年 夏休み 北海道
2008年 9月 ムルチンズキャンプ ←この年は長期旅行なし・・・寂しいのでムルキャンプをリンク!
2009年 GW 広島 その1 その2 その3
2009年 夏休み 寺泊他 ←ここからバーストナー その1 その2 その3 その4
2010年 夏休み 山陰 その1 その2 その3

2000年以前はHP作る前だし、写真も整理していないので不明・・・
でもほとんどGWと夏休みはどど〜んとお出かけしていました。
あちこち行ってるよ〜
Posted at 2010/08/09 14:44:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | おぼえがき | 日記
2010年08月08日 イイね!

頂きました〜〜〜

頂きました〜〜〜すごくうれしい〜〜〜


おうちのキャトル。ままとお姉ちゃんキャトルの絵を描いて頂きました〜


もう素敵〜〜〜最高〜〜〜!!!


tsujiやん。ありがとうございますぅ〜〜〜〜
Posted at 2010/08/08 11:59:18 | コメント(3) | トラックバック(0) | キャトル | 日記
2010年08月02日 イイね!

8月〜

8月〜リサイクルイラストです・・・えへ。


以前のカレンダーはこちら

Posted at 2010/08/02 09:27:43 | コメント(5) | トラックバック(0) | イラスト | 日記

プロフィール

「明日はグランドにいまーす。エスパスでーす」
何シテル?   10/18 17:37
ままさんでございます。 青いキャトルフルゴネット に乗っています。 キャトルさん2台目です。 よろしくお願いします。 キャトルさんはたとえ路上で止ま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/8 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

あたらしいこと 
カテゴリ:本館などなど
2010/05/16 10:39:18
 
ままさんのいらすとのぺーじ 
カテゴリ:本館などなど
2010/05/16 10:38:31
 
何だか変な(?)クルマがいっぱい 
カテゴリ:本館などなど
2010/05/16 10:37:29
 

ファン

67 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー エスパス ルノー エスパス
エスパスです〜 FRPじゃなくて、んでもってディーゼルです。 よく走ります〜素敵〜
ルノー 4 ルノー 4
おんぼろでないキャトルがやってきました。 2代目ままさん号はフルゴネットです。どうぞよろ ...
フィアット その他 フィアット その他
デュカトベースのキャンパーです。
ホンダ バモス ホンダ バモス
2010年10月にやってきました。 黄色い子です。 元々は緑の子だったようです。 東北地 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.