• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たいらままさんのブログ一覧

2010年10月31日 イイね!

FBM楽しかった〜

台風一過。晴れるはずの車山は雨・・・
あ〜〜ん、傘なんてもってきていないよぉ・・・ぐっすん・・・

でも、あちこちお知り合いの方にご挨拶して回って。楽しいお話しもして・・・


でも、なんと・・・

みんカラお友だちでカレンダーお渡しできたのは、
さくまろさんとかんとくさんとムルティプラの狼さんとかまかまさんと・・・



私、何やっているんだ・・・

ムトレーヌ号は発見!でもムトレーヌさんには会えず・・・

その後、グランドでうだうだしているうちに、なんだか撤収モードに突入して・・・



皆様大変申し訳ありませんでした・・・

で、例のカレンダー。たっぷりございます。


コメントお待ちしています〜
Posted at 2010/10/31 20:49:58 | コメント(9) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2010年10月28日 イイね!

ネームプレートをプリントしたら・・・(しつこい?)

あまりきれいじゃない・・・
自動変換でいまいち・・・

よくよく見るとデータが45KB?
それじゃぁきれいにプリントできるわけ無いよねぇ・・・


jpgで書き出したデータサイズが721KB。
サイズはそれほど大きくないけど、ここも300KBが上限みたいだし、Yahooフォトも600KBが上限みたい・・・
もう一つのブログも500KBが上限・・・


小さくプリントするなら問題ないのだけど、画面上ではきれいにみえても、A4サイズとかにプリントすると汚い・・・


何かいい方法はないですか?
う・・・


解決策も浮かばないし・・・

と言うわけで・・・

もし、データ欲しい方はメールでお送りしますので、ご連絡ください・・・


あ〜後ろ向き・・・
Posted at 2010/10/28 09:50:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | キャトル | 日記
2010年10月27日 イイね!

FBM 準備中〜

FBM 準備中〜今年も名刺代わりのカレンダー作成中。
カットも終わったので、後は袋詰め。です。

言い出しっぺのネームプレートは一応勝手に完成ということでこちらから。

Tairaさんちは夫婦で、大変申し上げにくいですが、たぶんロガンで参加予定・・・
ネームプレートまで作っておきながら・・・すみません・・・

グループ駐車場 3穴の会にいます〜
たぶんほとんど駐車場からは動きません・・・

ロガンにキャトルのネームプレートをフロントガラスあたりにでも置いておきますので、見捨てないでください。
それを目印にして是非声をかけてください。
んでもって、カレンダもらってくださいね〜

カレンダーなくなってしまった場合はごめんなさい・・・



Posted at 2010/10/27 16:14:01 | コメント(6) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2010年10月24日 イイね!

ぱぱさんがつぶやいたので安心して。

ぱぱさんがつぶやいたので安心して。あっぷしてみる〜
おうちに来てまだ10日ぐらいです。
ドライブはおうちのまわりをぐるっと。
今日は近くのホームセンターへ


ちなみにこの子は少し前のかれんだーな子ではありません・・・


今後の予定

タイヤの交換。
・・・タイヤ&チューブは発注済み。

幌の作成。
・・・ジムニの幌を手に入れたので、加工してがんばります〜

あとは?観察?とか?

Posted at 2010/10/24 16:15:44 | コメント(9) | トラックバック(0) | バモス | 日記
2010年10月21日 イイね!

FBM向け キャトルみんカラクラブみたいなもの-その2 追記有り

FBM向け キャトルみんカラクラブみたいなもの-その2 追記有りとりあえずイラストだけは描いてみました。
どうでしょうか?


右の部分にお名前とか、メッセージとか。
下の部分はまだ決まってませんので、アイデア募集します〜





--------------------------------------------------------------------------

追記です〜

みんカラのロゴの使用はダメだそうです〜
というわけでロゴを使っているイラストは削除しました。すみませんです。

フレーズはかなやつさんのキャトルde MINKARAにしました。

Posted at 2010/10/21 16:30:23 | コメント(5) | トラックバック(0) | キャトル | 日記

プロフィール

「明日はグランドにいまーす。エスパスでーす」
何シテル?   10/18 17:37
ままさんでございます。 青いキャトルフルゴネット に乗っています。 キャトルさん2台目です。 よろしくお願いします。 キャトルさんはたとえ路上で止ま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/10 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

あたらしいこと 
カテゴリ:本館などなど
2010/05/16 10:39:18
 
ままさんのいらすとのぺーじ 
カテゴリ:本館などなど
2010/05/16 10:38:31
 
何だか変な(?)クルマがいっぱい 
カテゴリ:本館などなど
2010/05/16 10:37:29
 

ファン

67 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー エスパス ルノー エスパス
エスパスです〜 FRPじゃなくて、んでもってディーゼルです。 よく走ります〜素敵〜
ルノー 4 ルノー 4
おんぼろでないキャトルがやってきました。 2代目ままさん号はフルゴネットです。どうぞよろ ...
フィアット その他 フィアット その他
デュカトベースのキャンパーです。
ホンダ バモス ホンダ バモス
2010年10月にやってきました。 黄色い子です。 元々は緑の子だったようです。 東北地 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる