• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たいらままさんのブログ一覧

2011年07月30日 イイね!

夏!

夏!
Posted at 2011/07/30 08:29:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | レース観戦 | 日記
2011年07月25日 イイね!

オイル交換

オイル交換日曜日はキャトルさんとバーストナーの発電機のオイル交換。

ままさんが適当に値段に負けて買ったオイルは『むむ・・・赤い・・・』とぱぱさんには不評でした。
デモしばらくオイル変えていなかったので、エンジンの音も小さくなったような気がします。


んで、先日アクセルワイヤのプラ部品が崩壊したので、たぶんそれをチェックしようと思ったのだろうけど、ぱぱさん、エンジンルームをのぞき込んで一声。
『あ〜やばい・・・』


それがトップの写真ね。アクセルワイヤは何本か切れていて、あと細い線1本のみがつながっている模様・・・

ちょこっと心配〜
Posted at 2011/07/25 12:06:46 | コメント(5) | トラックバック(0) | キャトル | 日記
2011年07月17日 イイね!

富士スピードウェイ

富士スピードウェイ観戦中~
Posted at 2011/07/17 12:10:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | レース観戦 | 日記
2011年07月15日 イイね!

またまた

ガス欠・・・
もうほんと進歩無い・・・がっくり・・・


100mぐらいキャトルを押せばセルフスタンドですが、一人で大通りを横切って、車を押す勇気はありませんでした。
最近のスタンドはどこも配達もダメなのね・・・

で、保険におまけのロードサービス。
なんて素敵!

待ち時間がありましたが、1時間ぐらいで何とかガソリンを入れてもらってうちに帰りました。


声をかけてキャトル押してくれたおにーさんありがと〜
ヘアサロンのお姉様方〜押してくれて&駐車場を貸してくれてありがと〜

そしてロードサービスのおにーさん
感謝感謝です〜ありがと〜


みんカラの燃費記録も怠けてないで復活しよっと・・・
Posted at 2011/07/15 22:47:46 | コメント(6) | トラックバック(0) | キャトル | 日記
2011年07月01日 イイね!

7月〜

7月〜白って結構新鮮〜


過去のカレンダーはこちら
Posted at 2011/07/01 12:46:43 | コメント(4) | トラックバック(0) | イラスト | 日記

プロフィール

「明日はグランドにいまーす。エスパスでーす」
何シテル?   10/18 17:37
ままさんでございます。 青いキャトルフルゴネット に乗っています。 キャトルさん2台目です。 よろしくお願いします。 キャトルさんはたとえ路上で止ま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/7 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

あたらしいこと 
カテゴリ:本館などなど
2010/05/16 10:39:18
 
ままさんのいらすとのぺーじ 
カテゴリ:本館などなど
2010/05/16 10:38:31
 
何だか変な(?)クルマがいっぱい 
カテゴリ:本館などなど
2010/05/16 10:37:29
 

ファン

67 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー エスパス ルノー エスパス
エスパスです〜 FRPじゃなくて、んでもってディーゼルです。 よく走ります〜素敵〜
ルノー 4 ルノー 4
おんぼろでないキャトルがやってきました。 2代目ままさん号はフルゴネットです。どうぞよろ ...
フィアット その他 フィアット その他
デュカトベースのキャンパーです。
ホンダ バモス ホンダ バモス
2010年10月にやってきました。 黄色い子です。 元々は緑の子だったようです。 東北地 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.