• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たいらままさんのブログ一覧

2013年08月23日 イイね!

2013 夏 東北

2013 夏 東北東北行ってきました。
走ってます。今回も。

でもあんまり観光地は行っていないのかも・・・


こちらで〜
Posted at 2013/08/23 08:43:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | おでかけ | 日記
2013年08月21日 イイね!

愛車登録

をね。したのです〜遅まきながら。

そしたらね〜うふふ〜わーい〜〜〜

辻さんありがと〜



この記事は、ルノー メガーヌについて書いています。

Posted at 2013/08/21 09:04:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | メガーヌCC | 日記
2013年08月20日 イイね!

水温計

昨日は休み明け。お仕事でした。
長いお休み堪能したあとのお仕事ってつらいねぇ・・・

で、月曜日、東京に遊びに行っていた長女が帰ってきました。
『名古屋駅まで迎えに来て〜』とぱぱさんにメールがあったとのこと。

なのでキャトルさんで名古屋駅までお迎えに行きました。

通勤は10km、20分くらい。名古屋まで行こうと思うと大体1時間。
通勤は平気でも、1時間も乗っていると(あ、往復だから2時間か)結構暑くて大変でした。

帰りはサボって高速で・・・でもコレがいけなかった・・・

乗ってしばらくしたら、なんだかぼんやりと水温計の警告が・・・赤い!
『!!』

でも直ぐ消えた。

するとまたほんわり赤くなる・・・



そういえば高速乗ると、警告灯がつくことあったっけ・・・

隣に乗る娘にぱぱさんに電話するように指示。
『水温計の警告ランプがつく。ついたり消えたりするとぱぱに言って』
『わかった』


『この気温で、ついたり消えたりするぐらいなら大丈夫だって』とのこと。


で、その後・・・消えない・・・ぐぅ

でももうすぐおうちだし、高速も降りれるし・・・でPAはスルーして次のインターで降りる。

降りたとたん警告ランプは消えました。



いやぁ、アレは良くないね。ぱぱさんはいないし、やはりメーターが赤いのはどきどきします。


特に異音も匂いも替わったことはなかったので大丈夫かとは思うけど、一度チェックしてもらわないとね。


ぱぱよろしくです〜
Posted at 2013/08/20 08:43:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | キャトル | 日記
2013年08月01日 イイね!

8月〜

8月〜8耐楽しかったですョ。
だから今月はバイクにしたかったんだけど、あまりバイクのイラスト無いのです。
(この場合描いたらいいんじゃない?とはいわないようによろしくです)

過去のデータを探していたら、このイラストがありました。
ん〜ちょこっと違うような気もするけど・・・まいっか
Posted at 2013/08/01 09:23:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | イラスト | 日記

プロフィール

「明日はグランドにいまーす。エスパスでーす」
何シテル?   10/18 17:37
ままさんでございます。 青いキャトルフルゴネット に乗っています。 キャトルさん2台目です。 よろしくお願いします。 キャトルさんはたとえ路上で止ま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/8 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

あたらしいこと 
カテゴリ:本館などなど
2010/05/16 10:39:18
 
ままさんのいらすとのぺーじ 
カテゴリ:本館などなど
2010/05/16 10:38:31
 
何だか変な(?)クルマがいっぱい 
カテゴリ:本館などなど
2010/05/16 10:37:29
 

ファン

67 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー エスパス ルノー エスパス
エスパスです〜 FRPじゃなくて、んでもってディーゼルです。 よく走ります〜素敵〜
ルノー 4 ルノー 4
おんぼろでないキャトルがやってきました。 2代目ままさん号はフルゴネットです。どうぞよろ ...
フィアット その他 フィアット その他
デュカトベースのキャンパーです。
ホンダ バモス ホンダ バモス
2010年10月にやってきました。 黄色い子です。 元々は緑の子だったようです。 東北地 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.