• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ホンダ
ルノー
ウエストフィールド
フィアット
その他
ダチア

ルノー エスパス  

イイね!
ルノー エスパス
エスパスです〜 FRPじゃなくて、んでもってディーゼルです。 よく走ります〜素敵〜
 
所有形態:現在所有(メイン)
2012年07月03日

ルノー 4  

イイね!
ルノー 4
おんぼろでないキャトルがやってきました。 2代目ままさん号はフルゴネットです。どうぞよろしく〜 1代目ベージュ君はお別れしました〜 いっぱいありがと〜 水色号は長女のキャトル こちらは今年の夏にいよいよデビュー予定!
 
所有形態:現在所有(メイン)
2009年09月30日

フィアット その他  

イイね!
フィアット その他
デュカトベースのキャンパーです。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2009年11月05日

ホンダ バモス  

イイね!
ホンダ バモス
2010年10月にやってきました。 黄色い子です。 元々は緑の子だったようです。 東北地方出身のようです。 ばもちゃんの主なお仕事はゴミ捨て。 大変働き者のよい子です。 写真は我が家のオールドホンダ黄色チーム結成記念? 何か集まってきましたョどうしよう・・・
 
所有形態:現在所有(サブ)
2010年10月29日

その他 その他  

イイね!
その他 その他
ぱぱさんが暴走しました。 2CVベースのスリーホイラーLomax223です。 15年ぐらい前に一度火がついて、もうすっかり忘れてくれたと思っていたのに・・・ これでガレージがお茶目なオープン2台になっちゃいました・・・ ローマックスが来たので、隣のバモちゃんはままさんの車に確定です〜
 
所有形態:現在所有(サブ)
2011年01月07日

フィアット ムルティプラ  

イイね!
フィアット ムルティプラ
ぱぱさんのムルです。 写真青い子がおうちのムルです。が、2009年11月に手放してしまいました・・・いい子だったのに・・・ でも知り合いが乗っているので、しょっちゅう見かけます。結構幸せ。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年09月30日

ルノー エクスプレス  

イイね!
ルノー エクスプレス
99年にわが家にやってきたエクスプレス。 ついに長男の愛車としてデビュー!! 2012年に役目を終えました。 長い間ありがとう~ エクスに出会って、お友達もいっぱい出来て。 あなたのおかげです。ホントごくろうさまでした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年06月06日

ホンダ CBX250RS  

イイね!
ホンダ CBX250RS
大学生になって、中免取って。『車じゃなくていいからバイク買って!』と親にわがまま言って買ってもらったバイクです。結婚後も10年近く所有していました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年06月23日

ウエストフィールド SEi  

イイね!
ウエストフィールド SEi
セブンな友達が出来たので、登録してみました。 2000年頃にほんの一時。おうちにいた子です〜
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年08月05日

ルノー カングー  

イイね!
ルノー カングー
青カングーです。 この子はホントよい子でした〜 初代カングー 左ハンドル片側スライドMTです。 エンジンは・・・詳細忘れました・・・ははは 2005年12月〜2008年10月 意外と短い・・・3年間かぁ・・・ もっと乗っていたような気がします・・・
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年03月16日
 
1 2 
 

プロフィール

「明日はグランドにいまーす。エスパスでーす」
何シテル?   10/18 17:37
ままさんでございます。 青いキャトルフルゴネット に乗っています。 キャトルさん2台目です。 よろしくお願いします。 キャトルさんはたとえ路上で止ま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

あたらしいこと 
カテゴリ:本館などなど
2010/05/16 10:39:18
 
ままさんのいらすとのぺーじ 
カテゴリ:本館などなど
2010/05/16 10:38:31
 
何だか変な(?)クルマがいっぱい 
カテゴリ:本館などなど
2010/05/16 10:37:29
 

ファン

67 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー エスパス ルノー エスパス
エスパスです〜 FRPじゃなくて、んでもってディーゼルです。 よく走ります〜素敵〜
ルノー 4 ルノー 4
おんぼろでないキャトルがやってきました。 2代目ままさん号はフルゴネットです。どうぞよろ ...
フィアット その他 フィアット その他
デュカトベースのキャンパーです。
ホンダ バモス ホンダ バモス
2010年10月にやってきました。 黄色い子です。 元々は緑の子だったようです。 東北地 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.