• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

盆休み勝負!塗装仕上の巻

これこそ自家塗装とよべるのではないでしょうか(^^);

まずは適当な養生して・・換気器具なんて全くなっしんぐ(^^)v




サフ・・狭いガレージは暑いのねwwwデブ汁垂れないように注意注意!


すぐ乾くから調子こいて色いれた
車内と同色でニッサンKH2です
まずはここまでで終了っす



工作したブツは塗料乾わいた事を確認して夜の内に接着しました♪



で、




寝て、




朝一シールして・・クリヤー塗って塗装工程終了です


素人の適当塗装完成です♪



さぁ次はホコリまみれの外した配管やパーツの組付けだ!けど何処に置いたのやら(^^);
ブログ一覧 | 2012スペック作製記録 | クルマ
Posted at 2012/08/18 02:25:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

50-25
ペリー2011さん

みんカラパーツオブザ(/▽*\)~ ...
Phantom52さん

第12回スカイラインをただ並べる会 ...
Is I(イズ アイ)さん

2017年谷保天満宮の旧車祭で気に ...
パパンダさん

🌟 マイちんと愉快な仲間たちオフ ...
naopeiさん

2018カレンダー
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

この記事へのコメント

2012/08/18 04:30:11
スゲー♪

ボンネット開けた時もインパクトありすぎですね!

コメントへの返答
2012/08/18 22:46:05
実際にエンジン載せたらどんなになるんですかねぇ…ですね┐('~`;)┌

基本タイヤが当たらなければいいだけなんすが^^;
2012/08/18 10:53:17
ドライカーボンとバッチリの色合いですね!
クリヤー入って最高♪
年末、実物を見せていただくのが楽しみですwww!!
コメントへの返答
2012/08/18 22:50:15
そー見えましたか(^^)/

色合い正解だった様で自然に見えますよ♪
遠目から見て下さいね(笑

2012/08/18 12:01:58
足の裏無事で何よりです(笑)

ガレージの幅を生かした見事な養生ですね♪
狭いと言いながら、ガレージをお持ちなだけ羨ましいですわ♪

組付ける部品もキレイにしないとエンジンルームに負けちゃいますもんね!!
キレイキレイ頑張ってください!!

あと、、、フレームのあそこはやっぱり補強が必要ですよね~♪

それにしてもフェンダー美しいです!!
コメントへの返答
2012/08/18 22:56:41
あっ…そうですよね…ガレージ有るだけマシですよね^^;

組み付け部品も既に負けてますわ^^;
ちょっと洗浄して良し!にしちゃってます

良し悪しは分かりませんが、僕は補強入れる人ですね♪
近くで見てはいけませんよ!!(笑)
2012/08/18 21:15:28
残暑お見舞い申し上げまふ♪


これはスゴい!美しい☆

フェンダー交換してほしいーーwwww
コメントへの返答
2012/08/18 22:59:39
残暑お見舞い申し上げまっす♪


写りが良く見えるだけっすよ(^^)/

御殿場で待ってます♪
2012/08/20 10:34:05
お久し振りですっ!
なんか凄い事なってますね~
11月頃にじっくり見学させていただきますねっ!
コメントへの返答
2012/08/21 00:54:17
お久し振りです(^^)/
鉄板叩けば済むはなしなんすが…人様と違う事やりたくなりまして^^;

11月はFRDご一行様でお待ちしとります♪
総監督もアイデア製品の型持参でいらして下さいね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「もう1台のCarbon junkie号へ http://cvw.jp/b/610014/40782935/
何シテル?   11/29 07:14
御殿場のおじさん
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

2014 ハチロク祭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/08 10:10:48
2010ドライカーボンルーフ施工まで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/17 22:05:48
オイルパン加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/18 12:43:21

ファン

100 人のファンがいます

愛車一覧

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる