• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アリババ1のブログ一覧

2014年07月28日 イイね!

梅雨明け!

夏が始まります(´`:)
体調に気をつけて(^ー^)

クーラーって………いいよね( ̄0 ̄)

Posted at 2014/07/28 12:46:46 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年05月23日 イイね!

そろそろ……

サッカーワールドカップ。
決勝予想……クロックスでしてみました。どぅでしょう?

Posted at 2014/05/23 10:21:27 | コメント(0) | トラックバック(0)
2013年06月09日 イイね!

爆笑(^0^)

今日は、「爆笑!!お笑い夢ライブ!」

行ってきました。めっちゃ、笑いました(^0^)
一番、響。
「どうも、すいません!」面白かった(^0^)
二番、コウメ太夫。
意外に、動きが軽快(>o<)ネタもメッチャ面白かった(^0^)
三番、バイきんぐ。
小峠さん、なんかお疲れ?ネタはメッチャ面白かったけど、何かダルそうな……(^^;)富山県射水市、覚えて下さいm(_ _)m
四番、アンガールズ。
やっぱキモい(*_*;でも「はい♩ジャンガジャンガジャンガジャンガ♬」面白かった(^0^)しかも、田中の身長クイズで正解(^。^)サイン入りおしぼりget(^_-)

メッチャ嬉しい(^0^)
五番、嘉門達夫。
♩鼻から牛乳♬笑ったわぁ(^0^)
ラスト、魚ちゃん。
激辛占い師。ここから不思議な事が……
魚ちゃんが出てきて、最初からずっと目が合うんですょ(・∀・)勘違いじゃなくて。
「何か、目合うなぁ」って思いながら、ステージ上はお客を激辛占い。やれ、女性にバツ3だの、太った小学生に「痩せなさい」だの(^。^)その間もメッチャ目が合うんですょ(・∀・)「何で?」って思いながらも進行して行き、ラストは出演者全員出て来てのフィナーレ(^。^)メッチャ面白かったなぁと思っていると、魚ちゃんが、何か配ってる(@_@)可愛い女子に配ってるんで、俺には関係ないなぁと思っていると、そこでも目が合い魚ちゃんが接近(゚o゚;
俺にくれました、魚ちゃん開運パック

魚ちゃん曰わく
「アナタは、人相が良くない。奥さんに、お金を使いなさい」って(T_T)
奥さんに使う程、お金持ってません(^^;)もし持っていたら、ちゃんと奥さんに使いますょ(^^;)多分………
その時から、魚ちゃんが気になってしょうがありません。魚ちゃんに、じっくり占ってほしいです。
誰か、魚ちゃんに直接占って貰う方法知りませんか?もしくは、魚ちゃんの知り合いの方、いませんか?ご連絡待ってますm(_ _)m
ただ……そんなに人相悪くないと思うんですけど……
今日は、開運パックしてみます(^_^)v


 
Posted at 2013/06/09 21:56:07 | コメント(1) | トラックバック(0)
2013年04月26日 イイね!

おかえり(^O^)

愛車が、綺麗になって帰って来ました(^。^)



カッコいい~
Posted at 2013/04/26 22:24:42 | コメント(3) | トラックバック(0)
2013年04月14日 イイね!

チューリップフェア(^O^)

森の妖精達、開花です(*^o^*)

今後も、いろいろ開花予定のチューリップが(>o<)お楽しみにm(_ _)m
Posted at 2013/04/14 13:48:38 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@海老助
おいしかったですか?」
何シテル?   08/03 00:09
毎日が楽しかったら、いいなぁ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

【お土産付き】付き合って初めて二人っきりでドライブに行ってきました(*´ω`*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/10 10:35:57
診断されてしまいましたΣ(゚д゚lll)ガーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/09 21:57:11

お友達

2 人のお友達がいます
海老助海老助 ランドゆきーザーランドゆきーザー

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー トヨタ ランドクルーザー
ランクル60っすわーい(嬉しい顔) 昔から乗りたかった一台ですウッシッシ手(チョキ) どこまで俺を楽しませてくれるか… ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
結構長い付き合いでした冷や汗

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.