• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

悩み中・・・

悩み中・・・ 今日久々に洗車しました。
終わった途端、雨が…。雨が降るから洗車するのか、洗車すると雨が降るのか…。

例によってカメラを忘れ、写真はありません。
出かける前はカメラ持っていこうと思っていたのに…。
携帯で撮ったものしかありません。
今日は仕上げはゴールドグリッターを使いました。最近は固形ワックス使ってません。

さて、アゲアゲですが、なんとか行けそうです。
ただ、ビル足にするか、オリ足にするか悩んでいます。40mmアップはかなり魅力的です。
オフ会前に一度大阪に遠征するかもです。
アルミも16インチ化したいなぁなんて…。
ブログ一覧 | エクストレイル | 日記
Posted at 2011/08/07 20:40:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

一晩で約450kmのドライブでした。
2TG怪さん

デモモード完成!
ペリー2011さん

セリカ クリアーハゲ ボンネット  ...
倉地塗装さん

1000イイね!ありがとう&キリ番 ...
おでりゅうさん

本日のピット🚙
kaz兄さん

今日は絶好の冬晴れ (≡゚∀゚≡) ...
tompumpkinheadさん

この記事へのコメント

2011/08/07 20:58:10
洗車すると、どうしても降っちゃいますねぇ^^;

おぉ!アゲアゲいけそうですか!

ビルシュタインも気になりますが、静岡のお店でオリ足+完璧アライメントがお勧めかもですw
コメントへの返答
2011/08/07 21:46:30
こんばんは。

今日は仕上げ中に雷ゴロゴロでした。
天気予報は晴れだったのに…。

オリ足お勧めですか。
ビル足のインプレも気になります。。
2011/08/07 22:03:30
ビル足でも十分だと思います(^^)
コメントへの返答
2011/08/07 22:07:31
金額的には絶対ビル足なんですが…。
2011/08/07 23:12:23
ここのところ不安定な大気が続いてますよね!洗車お疲れさまです。
ながーく乗るなら納得ゆくものをチョイスしてくださいね!確かに予算もありますがねっ(^_^;)!
コメントへの返答
2011/08/07 23:20:22
こんばんは。
なんだか夏の終わりの様な感じですね。

パーツチョイスで悩んでいる時が一番楽しいんですけどね。

金額も大事ですけど、納得いくように弄りたいですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

よろしくお願いします。  

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

かづをwithれぼ吉さん歓迎&お迎えオフ会開催告知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/07 00:11:31

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
本日、11月2日納車となりました。5年ぶりのスバルです。
輸入車その他 ジオス 輸入車その他 ジオス
中古で購入しました
スバル フォレスター スバル フォレスター
前に乗っていたフォレスターです。エクスの納車日に記念撮影しました。5年間ありがとう!!
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
 初の日産車です。免税で購入しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる