• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まさあ菌のブログ一覧

2017年08月12日 イイね!

福井の旧車乗りの方へ  2017.8.19

福井の旧車乗りの方へ  2017.8.19
福井の旧車乗りの方へ 2017.8.19

Zはエンジンオーバーホール中ですが、
告知させて下さい。

2017.8.19日
いつもは第2土曜ですが、
今回はお盆の関係で第3土曜日(`◇´)ゞ

今シーズン4回目の福井で夜会を開催します。
旧車乗りの方、
集まりましょう~

開催日時

8月の第3土曜日、
 
8月19日  7時半~

場所
メッセください。

旧車乗りの方、興味がある方
是非いらして下さい。
(最低限のマナーを言わなくてもわかる方に限る)

たくさんの方のお越しをお待ちしていますので、
よろしくお願いします。
夜は寒い思いますので、暖かい服装でいらっしゃって下さいね。

雨天時は中止です。

よろしくお願いしますσ(≧ω≦*)
2017 10月1日
今庄365スキー場
若越会チャリティミーティング開催します。
皆さんの参加お待ちしています。


Posted at 2017/08/13 00:10:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月07日 イイね!

福井の旧車乗りの方へ。。。2017.7.15

福井の旧車乗りの方へ。。。2017.7.15福井の旧車乗りの方へ 2017.7.15

Zはエンジンオーバーホール中ですが、
告知させて下さい。

2017.7.15日
いつもは第2土曜ですが、
今回は第3土曜日で(`◇´)ゞ

今シーズン3回目の福井で夜会を開催します。
旧車乗りの方、
集まりましょう~

開催日時

7月の第3土曜日、
 
7月15日  7時半~

場所
メッセージください。

旧車乗りの方、興味がある方
是非いらして下さい。
(最低限のマナーを言わなくてもわかる方に限る)

たくさんの方のお越しをお待ちしていますので、
よろしくお願いします。
夜は寒い思いますので、暖かい服装でいらっしゃって下さいね。

雨天時は中止です。

よろしくお願いしますσ(≧ω≦*)
2017 10月1日
今庄365スキー場
若越会チャリティミーティング開催します。
皆さんの参加お待ちしています。
Posted at 2017/07/07 07:54:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月04日 イイね!

福井の旧車乗りの方へ。。。2017.6.10

福井の旧車乗りの方へ。。。2017.6.10福井の旧車乗りの方へ 2017.6.10

Zはエンジンオーバーホール中ですが、
告知させて下さい。


2017.6.10

今シーズン2回目の福井で夜会を開催します。
旧車乗りの方、
集まりましょう~

開催日時

6月の第2土曜日、
 
6月10日  8時~

場所
メッセ下さい。

旧車乗りの方、興味がある方
是非いらして下さい。
(最低限のマナーを言わなくてもわかる方に限る)

たくさんの方のお越しをお待ちしていますので、
よろしくお願いします。
夜は寒い思いますので、暖かい服装でいらっしゃって下さいね。

雨天時は中止です。

よろしくお願いしますσ(≧ω≦*)
2017 10月1日
今庄365スキー場
若越会チャリティミーティング開催します。
皆さんの参加お待ちしています。


エンジン開けてわかった事。。。
3Lと聞いていたのですが、3.1Lでした。。。

Posted at 2017/06/04 22:24:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月08日 イイね!

福井の旧車乗りの方へ。。。2017.5.13

福井の旧車乗りの方へ。。。2017.5.13福井の旧車乗りの方へ 2017.5.13

告知させて下さい。

2017
先月は雨で中止だったので、今月は大丈夫かな。。。
ってことで
今シーズン最初の福井で夜会を開催します。
旧車乗りの方、
集まりましょう~

開催日時

5月の第2土曜日、
 
5月13日  8時~

場所
メッセ下さい。

旧車乗りの方、興味がある方
是非いらして下さい。
(最低限のマナーを言わなくてもわかる方に限る)

たくさんの方のお越しをお待ちしていますので、
よろしくお願いします。
夜は寒い思いますので、暖かい服装でいらっしゃって下さいね。

雨天時は中止です。

よろしくお願いしますσ(≧ω≦*)
2017 10月1日
今庄365スキー場
若越会チャリティミーティング開催します。
皆さんの参加お待ちしています。

あぁ~忘れてた。
何かと色々と批判する人、上からな態度な人は来ないでくださいね。
迷惑掛けずにやってますから。。。
よろしくお願いします。
Posted at 2017/05/08 13:38:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月30日 イイね!

5月5日は産業会館で。。。会いましょう

5月5日は産業会館で。。。会いましょうお疲れ様です。

GW突入しましたね。
まぁ自分は飛び石の明日はまた仕事。。。って感じですが。。。


 告知させて頂きます。

2017.5月5日
第2回 福井クラシックカーミーティングを見学して駄弁る会
というオフ会を開催します。
まぁ春季昼会ってことで(^^;

福井では高齢。。。恒例の旧車イベントですので、
みんなで見に行きワイワイ楽しみましょう。


場所:福井県産業会館駐車場
   画像の赤枠の位置辺り

時間:集合はAM7時~自由解散

宜しくお願いします。


2017年10月1日

北陸旧車倶楽部 若越会 チャリティーミーテイングin
今庄365スキー場

も宜しくお願いします。
 http://minkara.carview.co.jp/calendar/24920/




Posted at 2017/04/30 19:11:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | ミーテング | 日記

プロフィール

「福井の旧車乗りの方へ  2017.8.19 http://cvw.jp/b/610124/40233085/
何シテル?   08/13 00:10
みんカラに登録時はセリカXXとE51エルグランドを所有していましたが、 最近2台とも買い替えました。 自分の車はS130Z 嫁号は120系クラウン ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

旧車に乗ってる(特にS130Z乗っている)方、ご指導いただける方、よろしくです。最近120系クラウンも購入しました。こちらは全て手探り状態で弄ってますので、よろしければ、色々ご指導ください。よろしくお願いします。
一言もなしで、友達登録解除するような礼儀を知らない方は、勘弁してください。
270 人のお友達がいます
☆そあらっち☆☆そあらっち☆ * LEN吉LEN吉 *
ムゲン★ムゲン★ * fantoma8ヾ(▼~▼)ノfantoma8ヾ(▼~▼)ノ *
YASUBEEYASUBEE * CA18CA18 *

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
我が愛機の130です。 色々有りましたが、 外見はやっと自分好みになりました。 これ ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
初輸入車です。 BMW乗りの方、 ご指導よろしくお願いします。
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
エルグランドに変わる、子供送迎用の嫁さんの車です。 3000ロイヤルサルーンGを探して ...
日産 マーチ 日産 マーチ
娘のお古。。。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.