• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

05/07 07:25 
@千葉のきーさん おはようございます🙇
海ほたるに大集合しますよ❗
05/06 21:02 
明日は久々のナイツー\(^^)/
 05/06 21:40 
これからはナイトも良いですね!(^^)!@いくた
10/18 09:32 
ご無沙汰してます。自分もどこで返さばいいかイマイチ解りません(泣
09/06 17:27 
千葉のきーさんこんにちは(^^)v
ニューマシーン来ましたねヽ(^○^)ノ
今度プチオフしましょう!!
自分も今カスタム中で乗れない状態にあります。
08/09 01:13 
@千葉のきーさんお疲れ様です。<br /> 雨は平気でしたか?
自分は新潟の健康ランドで晩酌中です(^o^)v
07/31 19:18 
夜は特に晴れてもらわないと困るんです(^-^;@♪とっか♪
07/22 20:20 
☆平ちゃん☆ こんばんは!あと2週間長いです(汗
07/21 22:08 
ツアーパックも付きました♪
後は行くのみ(^^)d
 07/22 07:41 
出港の日が待ち遠しいですね~(^o^)♪@いくた
 07/22 20:20 
☆平ちゃん☆ こんばんは!あと2週間長いです(汗
07/02 20:52 
こんばんは!
自分が旅立つの見送りに来てくれるんですか?
ちなみに20:30頃高速乗ります(爆@♪とっか♪
06/15 22:10 
@千葉のきーさん こんばんは。あと2ヶ月長いです(汗
06/15 21:22 
無事に行き帰りの船も取れました!!後は異常なく車検をパスできれば・・・
早く行きたい!!
 06/15 21:29 
出発まで待ち遠しいですね♪@いくた
06/15 21:20 
@♪とっか♪ 沼田ICの先にも美味いのがありますよ!
06/15 21:17 
@♪とっか♪ こんばんは市役所の近くです?
06/10 20:26 
千葉のきーさん、平ちゃんこんばんは(^_^)v
無事に取れて良かったです(^_^)v
バイクも休みには取りに行けそうです(^^)d
@いくた
06/09 09:34 
無事にフェリーのチケットが取れました。
今思えば北海道に行く前にバイクが壊れて良かった(^^)
 06/09 10:26 
チケット取れましたか。お気をつけて♪@いくた
 06/09 12:39 
激戦を制したのですね!スロットル故障が早めに起きて良かったですね~(^o^)b@いくた
 06/10 20:26 
千葉のきーさん、平ちゃんこんばんは(^_^)v
無事に取れて良かったです(^_^)v
バイクも休みには取りに行けそうです(^^)d
@いくた
06/07 20:04 
お疲れ様でした。今回は皆さん食べることが出来ましたか?
またお願いします!
06/07 16:19 
三色合体麺ツーリングなみなさんお疲れ様でした。
自分のバイクはどうやらスロットルボディーがイカれたようです(T_T)
日光から下道60キロ走行でやっと店に着きました(^^;
早く直してリベンジ行きます(^_^)v
 06/07 20:41 
大変でしたね。大丈夫でしたか?@いくた
05/24 21:46 
明日から一番の山場の米国FDA
監査。昨日、今日と接待観光らしいからそのまま帰ってくれれば♪
一応やることはやったので、何も無いはず(^o^;)
早く終わらないかな~(^^;
05/23 22:04 
@千葉のきーさん
こんばんは。今度見せてください!
05/22 22:20 
やっとISO維持審査が終わったら月曜からFDA審査(ToT)気がちっともやすまらん(ToT)
お陰でブルスカも行けなくなり(;_;)/~~~
審査が終わったら、いよいよ夏の北海道のフェリーのチケット争奪戦!
あ~気が休まらん(^o^;)

プロフィール

「@千葉のきーさん おはようございます🙇
海ほたるに大集合しますよ❗」
何シテル?   05/07 07:25
宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

エアサスの妙技☆フーガ全国オフ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/23 01:31:37

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ムラーノ 日産 ムラーノ
これから楽しみです。
ハーレーダビッドソン ストリートグライド ハーレーダビッドソン ストリートグライド
徐々にカスタムしていきます♪
日産 フーガ 日産 フーガ
何一つ不満も無いいい車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.