• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くろのさんのブログ一覧

2015年08月08日 イイね!

割れました








さてどうしたものか。

あ、ご無沙汰しております。
Posted at 2015/08/08 19:35:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | ろどすた | クルマ
2013年01月20日 イイね!

変な車オーナーの新年会に参加しました。

あけましておめでとうございました。
2年ぶりくらいの投稿です。

S2000エリーゼ???(名前が思い出せない・・・)とシルビアMR-2の新年会にお呼ばれしたので行ってきました。
私のNC2が一番普通ですね、うん。

ちょっと話題になっていたNHKスペシャルのダイオウイカ観賞のあと、2011年?のF1ニュースや去年の鈴鹿GPの写真やら動画を見せて貰いました。
あんなの見せられたら行きたくなっちゃうじゃないですか!
鉄車に飛行機に戦闘機に戦車にF1にって観たいものが増えると、お財布事情が大変ですよ。

そのあとはYZサーキット走行会の車載映像の観賞会だったんですが、変な車オーナー達が熱く語るので超楽しそうでした(笑)
ただ、うちの子はそういうつもりで買ってないので、サーキットdebutはさせません。

ダイオウイカ特集も車の映像も良かったし、ご飯もお酒もおいしくて楽しかったです。
ありがとうございました♪

あ、今年も宜しくお願いします。
Posted at 2013/01/20 13:48:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | その他 | クルマ
2010年10月10日 イイね!

ドイツにて

ロードスターの欧州版ですが、ドイツ国内で一日に8台見ました。

デュッセルドルフで5台。

NAもNBもいて、現地人曰くわりとポピュラーなんだそう。

ちょっと嬉しかった。

写真は撮れませんでしたが・・・。
Posted at 2010/10/10 21:08:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | ろどすた | 日記
2010年08月07日 イイね!

土山サービスエリア

昼一で静岡西部を出発してやっと土山サービスエリアです。

愛媛県西条市まで戻って明日は山登り!

コロス気か!
Posted at 2010/08/07 16:17:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | ろどすた | クルマ
2010年07月10日 イイね!

オウムライス

オウムライスご無沙汰しております。

久々の投稿なのに、車の話ではないと来た。

何せ、ヒマなので。。。

外ではお祭りっぽいものやってますけど。



ところで、オウムライスをご存知でしょうか?

職場の先輩に聞いたら

「オウム@理教のライス?」

とか意味不明な返答が返ってきましたが。

違います。。。王蟲ですって。

オウムライス作ってみた

この動画に触発されて作ってみました。

ヒマなんで。。。

体長約200mmのオウムライスはちょっと多すぎでしたw

形状とか外殻の色とかイマイチですが、まぁヒマつぶしにはもってこいですよ^^;

【追記】目はちゃんと14個ありますよ。
Posted at 2010/07/10 22:03:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他 | 日記

プロフィール

「割れました http://cvw.jp/b/610149/36202032/
何シテル?   08/08 19:46
ロードスターを衝動買いしました。 あと2年(車検)を我慢しきれなかったんですね。 オーディオ(KENWOOD、DPX-U70)操作しづらい・・・なんだこの、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

お友達

初心者(笑)ですが宜しくお願いします♪
2 人のお友達がいます
ぱんだくんぱんだくん 孝平孝平

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2009.10.04~ 200910.04にお嫁に来ました。
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
2005.02.15~2009.10.03 2009.10.03にお嫁に行きました。 約 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.