• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

スタウトのブログ一覧

2015年06月19日 イイね!

こんな感じにやってます。( ̄ー ̄)ニヤリッ

こんな感じにやってます。( ̄ー ̄)ニヤリッ
最近出光ローリー乗ってます。
まだ契約社員だけど。。。。頑張って正社員めざすぞ!
Posted at 2015/06/19 21:50:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月01日 イイね!

今度はこれ!

今度はこれ!今度はこのトレーラータイプの
練習中です。
どうなることやら、むずかしいです。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Posted at 2014/07/01 19:44:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月31日 イイね!

最近の日常

最近の日常

本日もお仕事していました。まだまだ修行中です。
お正月は1日2日のみ休みです。

忙しいです。だいぶ慣れました。
Posted at 2013/12/31 18:44:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月28日 イイね!

ただいま修行中です。

ただいま修行中です。こんな仕事に挑戦中です。厳しいです。
バキュームカーではありませんよ。
Posted at 2013/09/28 19:38:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月21日 イイね!

エアコン修理について

エアコン修理についてエアコンが時々回らないので自動車の電気屋さんに
3日間出したのですが、
結局症状が出ず、
ヒューズボックスのところを少しいじっていただいて終わり、
車を取りに行ったら帰り道に冷えなくなり、もう一度見ていただいたのですが、
これはコンプレッサーだと思います
と言われました。o(TヘTo) くぅ
作業を見ていると、
コンプレッサーの電圧を見るわけでもなく、
エアコンのリレーの電圧を見るわけでもなく、
ただの検電器で電気が来ているかどうか調べているだけでした。
こんなんでコンプレッサだと
なぜ言えるのかな?
結局何も変わらずで
お金だけかかりました。
コンプレッサーをリビルトか
新品を買おうかな?
新品取り付けても症状変わらず
だったりして、、、、
このまま当分我慢しよっと。
ここをこう調べたらこうですと
言っていただける店は
無いでしょうか?
Posted at 2013/08/21 21:38:50 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「メタボ改善計画。。ダイエット中(;^_^A アセアセ・・・ 」
何シテル?   05/16 13:42
W124が大好きな車ばかです。 購入して修理と改造で車ビンボーしております。 まだまだお金がかかりそうです。 2009年06月より禁煙中ですが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

W124ばかですが、σ(〃'▽'〃)

よろしくお願いいたします。

26 人のお友達がいます
エムラインエムラインみんカラ公認 6500C6500C
プロテックオートプロテックオートみんカラ公認 とら吉とら吉
ゆうぼゆうぼ E友E友

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
W124にあこがれて手に入れました。 ベースはE320なのですが、外観はすべて500E ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.