• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月06日

160429~0503 GW弾丸クルマ旅ー!!

GW、あっという間に終わってしまいましたね~…orz

仕事したくないでござ…(ry


GW中の話をします!
サボってしまっていたので。



4/29

友人Sの引っ越しの手伝いから始まります。
朝8時から部屋の掃除をしながら荷物の排出??

埼玉にトラックで荷物を運び、
部屋への搬入を手伝いました!




その後、友人Kの新居へ移動。
こっちでの引っ越しの手伝いしますが、
それは次の日から本気出すって感じで、

とりあえず着いたらたこ焼き焼いてパーティーしました!


気づいたら2時ww





4/30

引っ越し本番!

大荷物がない代わりに、セレナでの移動で数往復。

掃除もやったし、休み休みだったけどなかなか疲れました~



その後、
職場の同期と愉快な仲間たちと
箱根ターンパイクドライブのために、一旦、海老名SAに集合。


なんか光物系のオフ会をやってたみたいですw




で、集合後には厚木のカプセルホテルで一夜を明かします。


初めてのカプセルホテルでしたが、

ありゃ全然寝りゃしないですねw

揺れて揺れて、「地震か?!?!」って毎回起きるww



で、

5/1

5:30 起床

7:00 箱根ターンパイク到着

結構早い時間に行ったつもりでしたが、
日曜日だったこともあり?
ポルシェやケータハムやフェラーリや
バイクもたくさん来てましたね!



一番「おっ?!」っと思ったのは、
あの漫画「カウンタック」でしか見たことのなかった、ディーノが生で見られるとは!!

残念ながら写真はありませんw


で、箱根ターンパイク、芦ノ湖スカイライン、なんとかスカイラインを走り、

御殿場で解散。

この時点でAM12時ww
早起きは三文の徳とはこのことか?w



で、僕は富士のシビックターボ
ツッチーさんと昼飯。




やっとこの車と隣りに並べられた~!
意外と念願って感じで嬉しいw

しゃぶしゃぶご馳走してもらい、
僕は福井へ向けて出発!


この時PM3時。





なんでこんなところにわざわざ行くのかというと…




この人目当て(笑)

あのディレッツァチャレンジ2015の
CLASS 2R
チャンプのBjと
4位入賞のかとぴょんと
メカ沢くんに会いにわざわざ行ってきました。


目的は
「鍛錬」


福井に着いたのはPM22時頃w



鍛錬は5/2

1日2,000円で走り放題のスキー場の駐車場にお邪魔して、
1日中グルグルぐるぐるしてましたw






走り終わったのはPM6時頃。

そこからコンビニの前で駄弁って…

PM7時過ぎw


これから栃木に帰るのはしんどいな~と思って、
ダメ元で岐阜に住んでいる先輩に連絡w


あっさりOKww





到着後、
近くの峠までドライブ。

先輩のS2000と乗り比べしたりして、同じS2000でも別物の動きにびっくりしてみたりしました。





5/3

9時起床ww

朝ごはんもゆっくりご馳走になり、
トボトボと栃木に向かって出発。


もうとにかく眠くて、オープンでしばらく走っていましたが、ダメだw
余計に疲れたw


途中談合坂SAで腹ごしらえ。
富士山メロンパン!!

どう食べていいのか正解を教えてほしいところでしたが、

とりあえず周りから攻めていきました。

頂上が一番おいしかったですww



結局、
埼玉の実家に帰ってきましたw


到着時刻PM7時www





といった感じに、
落ち着きのない4泊5日を過ごしたので、

5/4は1日中ぶっ倒れていましたw
どこにも出かける気が起きなかったww


と同時に、
5日間で2,150キロ走ったので、
ガソリン代とETC代の請求がgkgkbrbrなので、
自重しておきましょうww




相変わらずお金ないキャラなので、
頑張って耳たぶ引っ張って大きくしてますw



以上!
長々とお付き合いありがとうございました!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 00:02:43

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ツッチー@P.WORKS え〜違うんですか〜?( ´Д`)y━・~~」
何シテル?   03/29 23:07
こんにちは!のちすたといいます。 あだ名はのっくんとも呼ばれています。 中の人はゆるきゃらの「ひこにゃん」に似ていると 評判ですw ↓過去に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

気軽にポチッとやっちゃってください!
何かしらの共通点があれば、飛びつきますw( ̄▽ ̄)
154 人のお友達がいます
ねこはねこぜねこはねこぜ * Cha.Cha. *
マナムスメマナムスメ * とっとこハム太郎とっとこハム太郎 *
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * S2000おやじS2000おやじ

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 のち2000(のちにせん) (ホンダ S2000)
発売当初からずっと乗りたかったS2000。 当時はまだ小学生でした。 早く免許を取って ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
早く速くなりたいです!どなたか師匠になってください!!w よく奥多摩周遊や299に行くの ...
マツダ ユーノスロードスター のちすたR (マツダ ユーノスロードスター)
初めての愛車は突っ込まれて、代わりに来たのがこのロードスター! 名前は1代目から少し引き ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.