車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/08 20:42 
@miya(^^)v さん
リアルが充実した生活を送っている人
って感じの意味です!
アニメやゲームが好きな人からすると、現実世界=リアル になりますヽ(´∀`)ノ
 11/08 21:06 
ありがとう。ムズいわ(^_-)@のちすた
10/11 00:17 
@ともR-S2 僕はワコーズ トリプルR 10w-40です!
10/09 04:03 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年10月08日21:32 - 10/09 04:02、
271.86km 3時間58分、
11ハイタッチ、コレクション5個を獲得、バッジ100個を獲得、テリトリーポイント0ptを獲得
10/08 02:34 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年10月07日21:44 - 10/08 02:32、
255.49km 3時間10分、
32ハイタッチ、コレクション17個を獲得、バッジ129個を獲得、テリトリーポイント0ptを獲得
10/03 21:51 
@お山のからす やっぱりそうでしたかwww 坂下ったところですよね??
10/02 21:18 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年10月02日06:44 - 20:21、
368.80km 6時間36分、
34ハイタッチ、コレクション6個を獲得、バッジ50個を獲得、テリトリーポイント0ptを獲得
09/13 21:55 
@・・・1番 勉強になりました!!ありがとうございます!ヽ(´∀`)ノ
09/13 21:34 
@・・・1番 わぉ…これは困った…わからない\(^o^)/
05/29 00:22 
@x夕凪x 今日はあちこちで目撃証言がww
05/28 11:23 
@かなっち@ タイヤは265/35R18でw
 05/28 14:51 
@のちすた いやー、やっぱ255の17ですよそこはw
05/22 08:27 
那須に向かいます〜⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
05/21 21:15 
@・・・1番 さん エ□いですか〜?!そこに◯ロさを感じるなんてさすが1番さんですね〜ww
05/21 15:43 
明日の那須オフの準備してます!
 05/21 15:53 
@のちすたくん ◯ロいな~ww
05/05 16:22 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年05月05日13:47 - 16:21、
112.36km 2時間33分、
12ハイタッチ、コレクション9個を獲得、バッジ18個を獲得、テリトリーポイント0ptを獲得
05/03 19:33 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年05月03日10:29 - 19:28、
221.85km 4時間47分、
5ハイタッチ、コレクション4個を獲得、バッジ18個を獲得、テリトリーポイント0ptを獲得
05/01 22:09 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年05月01日06:19 - 22:06、
513.29km 9時間6分、
6ハイタッチ、コレクション5個を獲得、バッジ43個を獲得、テリトリーポイント0ptを獲得
04/19 00:32 
@miya(^^)v ホントにそれがスゴイところだと思います!インタビューの時にそこが素晴らしいところだって言うつもりだったのに…舞い上がって言い忘れましたwww
04/15 23:06 
@ひろき_S2000 羽外したところで普通のオーラじゃないのでご安心くださいww
04/15 21:56 
ひろき号と遭遇w
お仕事お疲れ様です〜
 04/15 22:58 
@のちすた 羽も外して普通の通勤車なのによく気づきましたねww
プロフィール
「@miya(^^)v さん
リアルが充実した生活を送っている人
って感じの意味です!
アニメやゲームが好きな人からすると、現実世界=リアル になりますヽ(´∀`)ノ」
何シテル?   11/08 20:42
こんにちは!のちすたといいます。 あだ名はのっくんとも呼ばれています。 中の人はゆるきゃらの「ひこにゃん」に似ていると 評判ですw ↓過去に...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
気軽にポチッとやっちゃってください!
何かしらの共通点があれば、飛びつきますw( ̄▽ ̄)
152 人のお友達がいます
miya(^^)vmiya(^^)v * やみーやみー *
ひろき_S2000ひろき_S2000 * Uzzy(M.Ujihara)Uzzy(M.Ujihara) *
Cha.Cha. * ap1umeap1ume *
ファン
55 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S2000 のち2000(のちにせん) (ホンダ S2000)
発売当初からずっと乗りたかったS2000。 当時はまだ小学生でした。 早く免許を取って ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
早く速くなりたいです!どなたか師匠になってください!!w よく奥多摩周遊や299に行くの ...
マツダ ユーノスロードスター のちすたR (マツダ ユーノスロードスター)
初めての愛車は突っ込まれて、代わりに来たのがこのロードスター! 名前は1代目から少し引き ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.