• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

チョコパンのブログ一覧

2017年07月25日 イイね!

映画レビュー 魔法少女リリカルなのは Reflection

映画レビュー 魔法少女リリカルなのは Reflection








こんにちは!今日は、土用の丑の日なので鰻を食べてるチョコです!



本当は今日の深夜2時に、映画レビューを書く予定でしたが夜勤から昼勤と休みなしでやって居るため寝てました(;´・ω・)
←ちなみ今から仕事で7勤目







で、本題のある 劇場版 魔法少女リリカルなのは Reflection の紹介し感想です!





内容は、「闇の欠片事件」から3ヶ月後、遥か未来からアミティエフローリアンとキリエ・フローリアンが地球に現れる。2人はその時に起る「ある出来事」をキリエは達成させるために、アミタはそれを阻止するために戦いを繰り広げる展開ですね、アニメだと As
あたりの話だった気がします←もう7年前くらいだったから違うかも・・・・(;´・ω・)






感想としては、日常生活よりかなり戦闘メインで展開が早すぎて、ドラゴ〇ボール並みな戦闘と(;''∀'')着いていくに必死な部分がありますが悪いイメージはなかったです






今回ですが、第一週目の特典は、雷刃の襲撃者 レヴィ・ザ・スラッシャーでした!通称 アホの子




見た目は、フェイトに似てるが性格は全然違い、考えることが嫌いと絶対に自分の意見は言いとおす子である
Posted at 2017/07/25 11:49:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月24日 イイね!

映画レビュー ノーゲーム・ノーライフ ゼロ

映画レビュー ノーゲーム・ノーライフ ゼロこんにちは!久しぶりに日記です!



今回、1週間の間に3本の新作映画が見てきました!個人的な感想なので詮索や煽りコメントは控えて下さい・・







まず、ノーゲーム・ノーライフ ゼロの紹介し感想してきます。







内容は原作小説の第6巻にあたり、シロと空が来る前の6000年前の出来事を描いてます。





この頃の人類は、種の中では最弱でいつも他の種に怯える毎日と奮闘と絶望的な環境に居ました、で、今作の主人公であるリク・ドーラが出てきます、そしてあるきっかけで機凱種のシュヴィと組むことなり絶望を希望に変えていく話です←詳しくは小説6巻見てくだい!






感想としてなんですが、自分は小説を読んでいたので期待できる作品だと思っていたのでそれを踏まえて見ました。しかし最後のあるシーンですが、リクとシュヴィで「ずっと、ずっと、側にいさせてください」には凄く心に残りました。



是非とも、興味がある方やアニメを見たよ!って方は見て下さい( ^ω^ )
Posted at 2017/07/24 12:22:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月21日 イイね!

今年一番寒気よる、静岡県の降雪

今年一番寒気よる、静岡県の降雪こんにちは チョコです(*'ω'*)/

先週ですが、今年一番寒気で普段積雪ない愛知、静岡県西部で雪が降り一部地域除くが積雪がありました|д゚)

この時の土曜の地元は日中でも、1度満たないことあり断続的に雪が降りちょっと止める少し積もることがありました。


次の日も降雪あり路面も白くなり、市内でも軽い雪道でした、あと掛川インター店さわやか も白くなった

もう昼近くの11時過ぎても小笠山も雪道なって珍しかったです!ちなみにこの時期の小笠山は夜の雪道なることは意外にあるです(^◇^)

今回の降雪で積もったのは4㎝でした、このぐらい積もったは2011年以来かなと思いました、あの時は7㎝積もり2日掛かって無くなった記憶があります。
何だかんだで、いきなり寒くなってここ毎日ごとく雪が舞ってくることがあり体調管理が大変です(;´・ω・)まだまだ寒い時期が続くので無理をいないことですかね。
Posted at 2017/01/21 15:06:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月21日 イイね!

久しぶりの日記

おはようございます('ω')ノこれを書いている時間は深夜2時ですが・・・・

何だかんだで、1年くらい放置してた チョコです!生きてますよ!

久しぶりに日記を書くので、何を書けばいいか分からないですが・・・



色んな事を日記上げていきたいと思っています、宜しくお願い致します。
Posted at 2017/01/21 02:31:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月20日 イイね!

今年もあと半月・・・

こんばんは、今年も半月となりましたー!12月はいつも思うことはドタバタして難しい次期だと思いました(^_^;)

先々週ですが、クラウンのフォグライトをハロゲンからHIDに変えました、今更感はありましたが、アマゾンを見ていたらポチッと(笑)




メーカーは、X-ZONEのHIDにしました!ライト温度は6000Kの55Wです!至って普通ですね(*´∀`*)

で、付けたらこんな感じになりました、非常に明るい運転してても分かるくらいになりました( ˘ω˘)

今年もやることも色々とやりましたが、車高調だけ出来なかったと悔やむとこですね、これから本格的な冬が来て雪も降るので春が来たら変えたいですね(^_^;)
Posted at 2015/12/20 23:22:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「新型カムリが本日から始まりました」
何シテル?   07/10 16:47
車とのドライブすることです。用が無いのに、遠出ですることが休みの日課になっています。東は東京・さいたまで西は一応大阪までの距離は行きます mixiもやって...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
トヨタ クラウンアスリート 55週記念 2.5アニバーサリー 23年式 2012年10月 ...
日産 キューブ 日産 キューブ
自分が昔所有していた、このキューブで色々の場所に行きました。 この車は荷物色々詰めること ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
スバル レガシィB4 Bスポーツ 2.0i D型 NAで、140馬力でグレード下だけど ...
その他 その他 その他 その他
画像置き場

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.