• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ふ-チャンのブログ一覧

2010年09月07日 イイね!

大爆笑うれしい顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

おッつー(長音記号1)うれしい顔手(チョキ)


うちが担当している
会社のドライバーさんわ
かなりうけますうれしい顔
(○馬の元ヤンぴかぴか(新しい))

ッというかその人の
後輩がめッちゃヤバイくらいうけます目がハートあせあせ(飛び散る汗)

この話しわ
直接聞かないと
ぜん2面白くないげっそりハート

いやー(長音記号1)マヂ大爆笑ぴかぴか(新しい)
仕事中大爆笑ハート
(いつかクビになるでしょ~ひよこ)



そう2
最近車(セダン)ぴかぴか(新しい)
ローライダーにも
興味がわいてきたですハート
Posted at 2010/09/07 23:02:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | にッき | 日記
2010年09月06日 イイね!

月曜日わダルダル泣き顔

やッと1日おわたげっそり揺れるハート
あつかッたやあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今日わ
焼肉誘われたですが
めッちゃ疲れたので
お家家ぴかぴか(新しい)

やっぱりお家ハートがいいやぁうれしい顔リボン
ゴロゴロしてたい目がハート揺れるハート


あとで買い物いこ-
服ほしいぴかぴか(新しい)
Posted at 2010/09/06 20:29:06 | コメント(6) | トラックバック(0) | にッき | 日記
2010年09月05日 イイね!

仕事げっそりあせあせ(飛び散る汗)

おッつー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)
実は今日
8時~10時まで
会社行きましたげっそりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
まったく迷惑な
得意先で……
休日なのに
会社に打ち合わせ…失恋失恋
ぉかげで担当のうちまでもが呼び出される始末泣き顔


ぷはァあせあせ(飛び散る汗)

車(セダン)の先輩にわ
こき使われるし猫2失恋



せッかく今日
楽しみしてたのに波がく~(落胆した顔)



うちの休日Come Backバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


また明日から一週間頑張るとしましょー(長音記号1)か!!!目がハートハートたち(複数ハート)揺れるハート
Posted at 2010/09/05 21:19:41 | コメント(3) | トラックバック(0) | にッき | 日記
2010年09月03日 イイね!

土曜日仕事げっそり失恋あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

お疲れ様ですぴかぴか(新しい)
今日もかなァり疲れたです泣き顔あせあせ(飛び散る汗)
いろ2と……あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


会社の人と
ケンカするしがく~(落胆した顔)

たまァ-にイヤなるとき
ありますよねがく~(落胆した顔)
カッチーンむかっ(怒り)くるときウッシッシ(笑)ハート

さて2
明日も仕事な私ひよこ


明日もハードだなぁきっと泣き顔

がく~(落胆した顔)がく~(落胆した顔)がく~(落胆した顔)がく~(落胆した顔)がく~(落胆した顔)がく~(落胆した顔)がく~(落胆した顔)
今日わブルーバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ふ-チャンでした……
Posted at 2010/09/03 23:05:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | にッき | 日記
2010年09月02日 イイね!

おッつー(長音記号2)うれしい顔手(チョキ)

いやァあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
今日もMAXで
忙しくて
頭ショートしたです泣き顔失恋失恋

新機種担当だしあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
月初だし失恋失恋失恋


土曜日仕事だし泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔



ぶ-猫2揺れるハート揺れるハート


だけど頑張るやうれしい顔ハートたち(複数ハート)



明日妹が帰るです泣き顔
寂しいやァがく~(落胆した顔)
Posted at 2010/09/02 19:18:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | にッき | 日記

プロフィール

雨はんぱないげっそりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
何シテル?   08/25 17:46
始めまして ふ-です 14後期⇒14前期 14前期にのリかえ 早1年… 本格的にドリフトに力いれようと思います
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

趣味があう人がいい
基本
人なつッこいから(笑)
7 人のお友達がいます
歪 えみちいえみちい
NO.26NO.26 雪割草雪割草
S15シルビーS15シルビー なんちゃってVなんちゃってV

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
ハート14前期改後期ハート ハート┗2ヶ月がく~(落胆した顔)ハート ハート14前期ハート ハート┗1年8ヶ月ハート

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.