• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぱぱしばのブログ一覧

2017年11月20日 イイね!

19日の結果

19日の結果19日のちびしばのレース結果です。10台中8位…と言ってもスタート直後にスピン。最下位走行してて前方マシンのバトルによるコースオフからの順位。
今回もレースというレースには参加できてない…(>_<)
タイムもイマイチやし、まあ経験不足やな。
でも、いいことも。スタート直後のスピンは積極的に前を目指したもの。真横まで並んでるのに引いてしまったのはやはり経験不足なんやろな。
まだまだ、練習がいるね( ˘ω˘ )
残すは12月24日の最終戦…。

うーん、焦らずいこう。
Posted at 2017/11/20 13:05:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | レーシングカート | 日記
2017年11月06日 イイね!

19日はレースです

19日はレースです台風やらでちびしばのカート練習にひと月以上間が空いてしまいましたが、そんな中、4日に久々に練習することができました。
久々の走行だとまた、感覚を戻すのに時間がかかるもんです(^^;)なんで、ちびしばには前日から最後に走った時のオンボードをちゃんと見ておくように伝えておきました。おかげで前回のようにびっくりするくらい手前でブレーキングすることはありませんでしたがw、それでも感覚が戻るまでに半日くらいかかりましたね。
今回も前のマシンにくっつく練習をしましたが、まだまだですね(^^;)11月19日はレインボーのレースなのですが苦戦が続きそうな予感がします。今週末は高知出張で走りに行かれないのよね…(¬_¬)

さて、5日の日曜はあねしばの弓道の県大会。残念ながら東海大会出場はなりませんでしたが、久々に打ってるとこを見られて良かったわ。次の機会に突破できるとええね♪

Posted at 2017/11/06 07:29:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2017年11月03日 イイね!

壊れないでおくれ!

壊れないでおくれ!なんか壊れるイメージしかなくて朝起きるまで悩んでた。

とりあえずサーキットに向かい、久々に準備してたらめっちゃワクワクしてきたよ(^^)

向かってる間、相棒の “走りたい” って気持ちも感じた!

本日、1時間だけ楽しもうか♪
そう、今日はラッキーホリデー♪
Posted at 2017/11/03 07:48:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | サーキット | 日記
2017年10月20日 イイね!

こりゃだめだぁ…

こりゃだめだぁ…密かに奇跡的な晴れを期待してたりしましたが、降水確率100%やて(^^;
おまけに台風まで来とるし…(¬_¬)
Posted at 2017/10/20 20:39:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | サーキット | 日記
2017年10月14日 イイね!

やっとこさ…

やっとこさ…木曜に部品が揃ったで今日は朝6時半からラジエター組みましたわ。なんか4時間もかかってもうた(>_<)
ホースを新品に交換したりエア抜きもしたでまあ、しゃーないか…。試乗もしてまあ大丈夫そうかな(^^)











で、今日は一日雨の予報やで午後からも相棒のメンテに時間を使うことにした。
写真は一枚もないけど、エンジンオイル交換、ミッション上側の潤滑オイル交換、シフトノブのゴムのシール交換、フロントタイヤのトー調整やらを(^^)

たまには相棒も構ってあげないと後がこわいでな(^^)
Posted at 2017/10/14 20:30:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | パーツ(アイテム) | 日記

プロフィール

「12時50分無事に帰宅。おやすみ(-_-)zzz」
何シテル?   05/30 01:23
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

えらいこっちゃ… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/03 22:18:16
Bikini-Top1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/23 23:07:36
GPSロガー活用ツールのご紹介 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/11 16:39:08

お友達

人見知りするものでいきなりの人は保留させてもらいます、すんまへんなぁ。。。
80 人のお友達がいます
いまよし@Diceいまよし@Dice * touge-mtbtouge-mtb *
jet74744jet74744 * リーゼントくんリーゼントくん
ぴろ@ぴろ@ れびかりれびかり

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター おっとっとSann号 (マツダ ユーノスロードスター)
NA6からNA8に移行しました。 これからぱぱしばカラーに染めていきます 【平成8年式 ...
マツダ ユーノスロードスター おっとっと2号 (マツダ ユーノスロードスター)
相棒プロフィール: 【平成5年式ユーノス・ロードスターSスペシャル(NA6)・フ ...
マツダ ユーノスロードスター おっとっと1号 (マツダ ユーノスロードスター)
兄貴の影響(赤のNA-8)で買った一台。1年もたたず引っくり返しちゃいました。。。 車高 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ワゴンでターボ。当時は200馬力のワゴンってとても魅力的でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.