• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

TC2000を走りたい想い モナーク編

TC2000を走りたい想い モナーク編 ほんとなら関東に行くまでの話とかも書いたりするんだろうけど面倒臭いので端折ります(爆


今考えると、この降雪の時期に遠征で筑波って結構、無謀だったかもしれませんね。
でも、これから相棒のコンディションはどんどん下がっていくだろうし、今行っておかないとノーマルライトチューンでの走行は出来なくなっちゃう気がして申し込みました。

あっちでもこっちでも、「そんなので行くか普通。。。」って言われましたが、なんと言われようが行って良かったと思ってます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


走行が午後1時からで集合時間が11時40分でしたが、久々の筑波を満喫しようと実家を8時半過ぎに出てエラン乗りさんと10時前くらいにTC2000に到着。
2000って、鈴鹿ほど大きくはないけど関東ではメジャーなサーキット。鈴鹿の雰囲気もいいけど、誰でも気軽に入って見学できるアットホーム感が2000の魅力なんじゃないかな♪せっかく行く関東遠征、1000じゃなくて2000を選んで本当に良かったよって思いました。

さて、受付までRX-8の走行など見学してて、一緒に走行するブンターボ氏もやって来てメシにすることに。サーキット内の食堂で済ませようかと思ったけど、ブンターボ氏の「40分あればモナークでビーフシチューいけるんじゃねぇ?」の一言が私の心をつき動かしたのであった。

おもむろに携帯を取り出し登録してあるモナークに連絡を入れた。


ぱ「もうやってます?」

モ「営業してますよ」

ぱ「あと40分しかないんだけど、ビーフシチュー3人分すぐ出来る?」

モ「ちょっと待ってください。・・・・・・・大丈夫ですよ」

ぱ「じゃぁ2分で行きますので準備お願いします」

こうして、久々のモナーク、ビーフシチューとなったわけです(*^_^*)
こうして、他の二人は食べるモノの選択の余地なくビーフシチューとなったわけです(笑

ブンターボ氏は私の携帯にモナークの電話が入ってること自体にビビッていたようです(爆

それにしてもやっぱモナークのビーフシチューは美味いわ♪


面倒くさくなってきたので、ひとまずつづく。。。次回、走行編。


ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2012/02/08 22:55:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タイミングベルト交換⑤
KP47さん

信濃屋を 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

本日、明日ロードハウス様 D:5祭 ...
TDI Tuning/m-flowさん

本当にあるんですね。
しげお@WR-LTDさん

嵐の前の静けさ?
どどまいやさん

再び赤いウインナー
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2012/02/09 00:57:30
こんばんは 何かいい物(高そうな)食べてますねー。

自分も最近頑張ってブログしているので 

ぱぱしばさんも早く続き お願いしまーす。
コメントへの返答
2012/02/09 19:13:33
関東時代、よー食べました(^^♪

本当に美味いんです、これ!


ここまででもがんばってるでしょ!!
2012/02/09 02:40:18
モナークのビーフシチューを食べたい想い…うん確かに美味しそうです。

>「そんなので行くか普通。。。」

BPどころかB6ノーマルEgの僕は一体…(笑)
コメントへの返答
2012/02/09 19:19:39
ここの肉は、脂の乗った部位と肉って部位と2種類がよそわれてくるんです。
違った旨味が楽しめるんです♪


いろいろなロド乗りさん見てると遠征も普通のことのように思えてきますが、一般人からは「そんなサーキット走るためだけで何百キロも走って行くか??」って思うんですよ。
ええ、これが普通の感覚なんでし。。。

たぬーん氏、感覚、壊れちゃってまっせ(笑

でも、今回は本当に行かれて良かったです。
2012/02/09 06:20:13
コレコレ、TC2000より実はこっちのが気になってました♪(ぉぃ!!w)

けど、この時期の筑波はギャンブルだなぁ…w
コメントへの返答
2012/02/09 19:21:45
あっはっは~。だんご屋さんこの話題に食いついてくると思ってましたわ(笑

もちろん、写真はだんご屋さんのために載せてみました。

まあ、ギャンブルでしたけど今回は「勝った!」ってとこでしょうか(^^♪
2012/02/09 08:51:02
うまそ~(^o^)
2000とモナークはセットなんですね♪
コメントへの返答
2012/02/09 19:24:15
美味いよ♪

2000でも1000でもモナークはセットでいけまっせ(^^)
ただ、1000の走行会は一日のが多くて2000は2時間くらいになるのでモナークでランチしやすいのは2000の時でしょうかね。
2012/02/09 12:14:30
昔アナタが
筑波サーキットに住んでた?とか聞いたような気がします(笑
コメントへの返答
2012/02/09 19:25:29
昔。。。。。

狂ったように走ってた時期はありましたが、決してサーキットに住んではおりませんので、誤解のないように(笑
2012/02/09 18:00:02
>ノーマルライトチューンでの走行は出来なくなっちゃう気がして・・・
フルチューン予定!?

おいしそーですね♪
コメントへの返答
2012/02/09 19:27:19
フルチューン?ありえません(キッパリ

古チューンくらいならあるかも。。。(笑



他にもけっこういけるのがあるんですよ♪


2012/02/09 21:49:06
変わったステーキやなって思ったらこれシチューなんですね!
おいしそう!

走行編もすごく楽しみです!早く読みたいっす!
コメントへの返答
2012/02/09 22:30:37
ここのシチューは病みつきになるんですよ!

走行編、ようやく書き上げました。疲れた。。。
2012/02/12 15:35:13
エランは走らなかったのかな?
走ればいいのに!
コメントへの返答
2012/02/12 23:33:36
走ると私の写真が撮ってもらえないだろ!ってことにしておこう。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「12時50分無事に帰宅。おやすみ(-_-)zzz」
何シテル?   05/30 01:23
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

えらいこっちゃ… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/03 22:18:16
Bikini-Top1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/23 23:07:36
GPSロガー活用ツールのご紹介 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/11 16:39:08

お友達

人見知りするものでいきなりの人は保留させてもらいます、すんまへんなぁ。。。
81 人のお友達がいます
リーゼントくんリーゼントくん * jet74744jet74744 *
shigepochishigepochi * nbターボnbターボ
567567 touge-mtbtouge-mtb

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター おっとっとSann号 (マツダ ユーノスロードスター)
NA6からNA8に移行しました。 これからぱぱしばカラーに染めていきます 【平成8年式 ...
マツダ ユーノスロードスター おっとっと2号 (マツダ ユーノスロードスター)
相棒プロフィール: 【平成5年式ユーノス・ロードスターSスペシャル(NA6)・フ ...
マツダ ユーノスロードスター おっとっと1号 (マツダ ユーノスロードスター)
兄貴の影響(赤のNA-8)で買った一台。1年もたたず引っくり返しちゃいました。。。 車高 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ワゴンでターボ。当時は200馬力のワゴンってとても魅力的でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.