• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

今月のスケジュール

今月のスケジュール ちびしばのコチラカートも目標の1stライセンスがようやく取れたのでひとまずひと段落。ここがゴールじゃないんだぜと伝えてはいますがどうもイマイチ走る気になってないようです^^;
まあ4月だけで4日も通いましたでな^^;
ホントはもっと速いカートに乗りたいらしいのですが…。

さて、5月の予定を。

明日、8日はおはぱー♪
先月は鈴鹿でお休みしちゃったからね。



20日はラキフラ。
代休をそこに入れようかと…。まあ、前回の体調不良ドタキャンごあるので信用性は低いですが…(笑



28日、29日は軽井沢ミーティング。
毎年一回のお楽しみ♪
今年はちびしばも連れて行きます(^^)
ご一緒される方、よろしくです。。。
ブログ一覧 | 覚え書き | 日記
Posted at 2016/05/07 07:15:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/05/08 00:16:45
こん ばんは! 今年も軽井沢ミーティングでお会いできそうですね。
うちもちびしば君と同級生のちびげっとを連れていきたいなぁ

カート、随分行ってるのですねぇ

我が家の子達も明日、行き先も告げずにカート場へ連れていってカートデビューさせるべく、先ほど予約の電話をしちゃいました(笑)

酔っぱらいの思い付きの行動力は恐ろしい
です(^^)v

サプライズですが私の血筋ですから大丈夫でしょう(笑)
コメントへの返答
2016/05/08 05:19:55
おはよう〜
お、軽井沢行くのねん。会えるのを楽しみにしてます(^^)是非、ちびげも連れて来ちゃってください♪

カート、行ってるのは行ってるのですが、鈴鹿サーキットのコチラカートってのは25キロしか出ないちょいと子ども騙しみたいなもんなんです^^;とびらの写真に騙されてはいけません!こりゃ、シャッタースピードを巧みにコントロールしたフォトマジックですから(笑
え?カート予約したん?秋名瀬ですか?
ええですね〜。親ばか全開ですね〜(^^)奥さんに怒られちゃってください(笑
ちびしばはもうちょっとこの遅っそいカートでチャレンジ精神を育ててからステップアップさせてみようかな…って、我が家の経済力ではカート続けられなさそうなんですけどね^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「12時50分無事に帰宅。おやすみ(-_-)zzz」
何シテル?   05/30 01:23
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Bikini-Top1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/23 23:07:36
GPSロガー活用ツールのご紹介 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/11 16:39:08
自作 リアディフューザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/08 07:09:54

お友達

人見知りするものでいきなりの人は保留させてもらいます、すんまへんなぁ。。。
81 人のお友達がいます
1996NEOGREEN1996NEOGREEN * リーゼントくんリーゼントくん *
touge-mtbtouge-mtb * いまよし@Diceいまよし@Dice
デンちゃんデンちゃん jet74744jet74744

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター おっとっとSann号 (マツダ ユーノスロードスター)
NA6からNA8に移行しました。 これからぱぱしばカラーに染めていきます 【平成8年式 ...
マツダ ユーノスロードスター おっとっと2号 (マツダ ユーノスロードスター)
相棒プロフィール: 【平成5年式ユーノス・ロードスターSスペシャル(NA6)・フ ...
マツダ ユーノスロードスター おっとっと1号 (マツダ ユーノスロードスター)
兄貴の影響(赤のNA-8)で買った一台。1年もたたず引っくり返しちゃいました。。。 車高 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ワゴンでターボ。当時は200馬力のワゴンってとても魅力的でした。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.