• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

京都お散歩日記

京都お散歩日記 月曜日、休日出勤の代休ということで、朝3時発で京都お散歩に行ってきた。
下道でも2時間ちょいで着くのね。高速よりは面倒臭い感はあるけど浮いたお金でええもん食べられるね♪

自転車積んで京都観光も小慣れてきました(^^
でも、目新しい感じの写真はなかなか撮れないのよね・・^^;
感性ないな。。。おれ

京都を感じるでしょうか…

















でも今回のお目当はココ。

長谷川杼製作所。

日本で最後の杼屋(ひいや)です。
ええ写真かどうかは別として、私、職人さんの写真撮るの好きや(^^)











ああ、また時間があったらお邪魔したいな。
ブログ一覧 | 写真 | 日記
Posted at 2017/09/16 10:54:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

梅雨 の中休み・・・
ちゃーちる君さん

波乱の始まりの予感
そらたまさん

写真
lotus manさん

白崎海洋公園
さやんさん

後ろから、
カトチャンさん

駐車場にて
信やさん

この記事へのコメント

2017/09/17 11:39:53
京都いいですね~♪
街が落ち着いているのが私も好きです。
ぜんぜん知らない路地に入っていくと面白いですよね。

また秋の京都北部にも走りに行きましょう♪
コメントへの返答
2017/09/20 21:06:55
そう、京都は落ち着いている!ちょいと外人が多すぎるけど。北部っちゅーと日本海側になるんかな?私は京都市内の北側の大原に行きたいのよね。来週の火曜とかに( ̄+ー ̄)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「12時50分無事に帰宅。おやすみ(-_-)zzz」
何シテル?   05/30 01:23
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

えらいこっちゃ… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/03 22:18:16
Bikini-Top1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/23 23:07:36
GPSロガー活用ツールのご紹介 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/11 16:39:08

お友達

人見知りするものでいきなりの人は保留させてもらいます、すんまへんなぁ。。。
81 人のお友達がいます
yn78yn78 * jet74744jet74744 *
車道舞人車道舞人 * リーゼントくんリーゼントくん
shigepochishigepochi nbターボnbターボ

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター おっとっとSann号 (マツダ ユーノスロードスター)
NA6からNA8に移行しました。 これからぱぱしばカラーに染めていきます 【平成8年式 ...
マツダ ユーノスロードスター おっとっと2号 (マツダ ユーノスロードスター)
相棒プロフィール: 【平成5年式ユーノス・ロードスターSスペシャル(NA6)・フ ...
マツダ ユーノスロードスター おっとっと1号 (マツダ ユーノスロードスター)
兄貴の影響(赤のNA-8)で買った一台。1年もたたず引っくり返しちゃいました。。。 車高 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ワゴンでターボ。当時は200馬力のワゴンってとても魅力的でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.