• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

槌屋ヤックのブログ一覧

2017年12月14日 イイね!

ドリンクを保温・保冷するホルダー

ドリンクを保温・保冷するホルダー

こんにちは まーです。


最近めっちゃくちゃ寒いですねー。


そんなわけで、これすごく重宝してます。RXにつけてみました(といっても置くだけです)


あったかーいコーヒー買ったら、1時間くらいはアッチッチです。



alt


残念ながら弊社の商品ではありませんが・・・・。


世の中便利なものがあるもんです。


Posted at 2017/12/14 18:02:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2017年12月13日 イイね!

何年振り???


こんにちは。 ★将龍★です。

毎日寒い日続いていますが新商品をより良いものにするためみんなで頑張っています。


今日は・・・

海外では既に発売されていますがようやく日本発売される新車をちょっとご紹介。


三菱エクリプスクロス

alt


国内2018/03発売予定とのことですが

日本でも激戦区のSUVに新たに加わる車ということでとても期待しています。





Posted at 2017/12/13 19:01:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2017年12月12日 イイね!

プリウスのコンソールに置くと便利な〇〇

皆さんこんにちは!
やまっちょです(^^♪

50プリウス専用のゴミ箱を現在発売させてもらっていますが、ドア限定になっていますので運転席側であれば左側に設置されたいという方へコンソールのカップホルダーに入れると便利なゴミ箱をご紹介したいと思います。

PZ442 マグダスト ブラックです(^O^)/

捨てれるものとしてはお菓子の包み紙、レシート、電子タバコの吸い殻等色々捨てれますが、ゴミ箱としてではなく、コインを入れたりや切り込みにUSBケーブルを挿して置くなど別の使い方もできます(^^♪

もう少し容量が!
という方には
PZ752 ドアポケマグダスト ブラックはいかがでしょうか!

ドアポケという名前ではありますが、カップホルダーにぴったり収まります(^^♪
レッドラインも入っておりスポーティー感があります。

コンソールがあると後ろの座席の下に設置したり助手席下に設置すると遠く使い難かったりしますので、手の届く場所へゴミ箱が設置できるのはとても使いやすいかと思います!
Posted at 2017/12/12 18:31:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 商品案内 | タイアップ企画用
2017年12月08日 イイね!

60ハリアーに「すべらないシート」付けてみた!!!

60ハリアーに「すべらないシート」付けてみた!!!

今日は DEFIANT です。

今回も60ハリアーに付けて見たシリーズです。

今回は「すべらないシート」シリーズの中から3点ピックアップしました。




まずは ZE-17 すべらないシートフレームカーボンです。
シリコン素材の特性により、置くだけでこのシートも置いたモノも固定できるといった商品になります。


コンソール部のアームレストに置いてみました。物入れにカーボンシートを貼っているので妙にマッチします!?

このままでは肘が置けないのでアームレストを前にスライドさせます。


これで肘も置けて物も置けます。60ハリアーオーナーの方、アームレストがスライドするのは知っていましたか?

横にするとこんな感じです。

少しはみ出しますが使えそうです。
ブレーキでもカーブでもビクともしません。

一般的なのはやはりダッシュボード。内装に色がマッチして悪くない感じです。




次に ZE-18 すべらないシート フレームキルトを付けてみました。

これはこれでシートにマッチしていてそう違和感無い感じです。


続いて ZE-2 ダッシュボードソフトトレイ2 です。



小銭や平面の無い転げやすい物、サングラスなんか良いのではないでしょうか。
安心感がこちらはあります。


余談ですが、60ハリアーに限らずアームレストにタオルを置いている方をよく見かけますが、ナビや内装のピアノブラック部にホコリが付いてお困りでしたら原因はそのタオルかもしれませんよ。
新しいうちは良いのですが、毎日肘でプレスされて繊維がくずれ、粉状になり舞い上がるという事があります。またそのタオルで拭き取ろうとしたりするともう大変な事になります。
アームレストに置いているタオルがペチャンコになっていたら要注意です。


ではまた次回!

Posted at 2017/12/08 16:37:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 商品案内 | 日記
2017年12月07日 イイね!

エスクァイアのデータ取りしてみた!

こんばんは、KOBACです。

昨日の続きエスクァイアの記事になります。

今回はスキャナーでエスクァイア運転席側エアコン吹き出し口のちょいした部分の面データ取りをしました。

【全体のデータ取り部分】


【エアコン吹き出し口のちょいした側】



こんな感じで取れました。数年前にノア/ヴォクをスキャナーで取ったより、いい感じで取れました。車種専用品はこのデータ取りが大事な為、日々いろいろな車種で練習しています。

これからも車種専用品を素早く出せるように頑張っていきます。
今後も宜しくお願いします。^^ノシ
Posted at 2017/12/07 18:34:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「[整備] #RX ドリンク保冷保温ホルダー http://minkara.carview.co.jp/userid/610392/car/2268417/4555179/note.aspx
何シテル?   12/14 14:10
自動車をこよなく愛し、こんな商品あったらいいなと毎日考えているヤック開発スタッフによる情熱ブログです。 開発途中のマル秘情報? イベント情報! プチD...

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

久しぶりのプレゼント企画ですよ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/02 23:44:15
オートメッセ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/10 20:56:09
Cae Goods Focus 
カテゴリ:広告関係
2011/03/30 14:32:02
 

お友達

みなさ~ん お友達大募集です。!!

”友達さそって”ヤックへGO~
959 人のお友達がいます
あるからえくあるからえく * GibzonGibzon *
ゆいちゃんパパゆいちゃんパパ * 相模のマコ相模のマコ *
かなチンかなチン * 粉雪Σ(゚Д゚;)粉雪Σ(゚Д゚;) *

ファン

399 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ C-HR トヨタ C-HR
話題のC-HRです!
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
日刊自動車新聞用品大賞受賞!
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
FIT3専用設計商品開発用車両!
トヨタ カムリ トヨタ カムリ
かっこいい社用車です。 モデリスタ製のエアロ装着!

みんカラ+リンク

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.