• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

トホホな・・・2

こんばんはおっちゃんです。

実はまだあるトホホ2-の紹介です。
トホホと言いながら本人は気に入ったりしてるんですね。(笑



これっ、灯油のにおい消し!

よくできてます。

手に付いた灯油の臭いをすっきり落とします。
寒い時期、ファンヒーターやストーブに灯油を補給してるときに手に付いちゃったってことありますよね。
ところが手を洗っても意外と臭いが取れないんですねぇ。
そこでこれ



肌理がとっても細かくて弾力のあるムース(ほぼ無臭)なんですが
これでしっかり手をもみ洗いします。
その後水で流すとすっきり臭いが取れてます。
売り先含め製品化になっていないんですが、
良い試作品です。
時々思い出してモニターしてます。
関連情報URL : http://www.yacjp.co.jp/
ブログ一覧 | 商品案内 | 日記
Posted at 2011/02/25 18:01:48

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

コメントはありません。

 
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「[整備] #C-HR C-HR 内装 カーボンラインシール貼り http://minkara.carview.co.jp/userid/610392/car/2337858/4275851/note.aspx
何シテル?   05/31 13:50
自動車をこよなく愛し、こんな商品あったらいいなと毎日考えているヤック開発スタッフによる情熱ブログです。 開発途中のマル秘情報? イベント情報! プチD...

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

久しぶりのプレゼント企画ですよ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/02 23:44:15
オートメッセ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/10 20:56:09
Cae Goods Focus 
カテゴリ:広告関係
2011/03/30 14:32:02
 

お友達

みなさ~ん お友達大募集です。!!

”友達さそって”ヤックへGO~
904 人のお友達がいます
キイトリキイトリ * アテンザ6アテンザ6 *
こだま419号こだま419号 * まさ37まさ37 *
MIYUUMIYUU * ゆーoneゆーone *

ファン

395 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ C-HR トヨタ C-HR
話題のC-HRです!
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
日刊自動車新聞用品大賞受賞!
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
FIT3専用設計商品開発用車両!
トヨタ カムリ トヨタ カムリ
かっこいい社用車です。 モデリスタ製のエアロ装着!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.