• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

LINE乗っ取られました

こんばんは流星☆彡です(^_-)-☆

え~大変なことが起こりました
自分のLINEが乗っ取られました。
登録している人からガンガン連絡くるし・・・・

気を付けてください。
機種変更のためにパスワード設定したのがまずかったそうです。

機種変更・・・・
だれでも可能性ありますよね。。。

まだ対処中ですので本日はこれで失礼します・・・・
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2014/07/18 19:57:34

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

コメントはありません。

 
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「[整備] #C-HR C-HR 内装 カーボンラインシール貼り http://minkara.carview.co.jp/userid/610392/car/2337858/4275851/note.aspx
何シテル?   05/31 13:50
自動車をこよなく愛し、こんな商品あったらいいなと毎日考えているヤック開発スタッフによる情熱ブログです。 開発途中のマル秘情報? イベント情報! プチD...

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

久しぶりのプレゼント企画ですよ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/02 23:44:15
オートメッセ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/10 20:56:09
Cae Goods Focus 
カテゴリ:広告関係
2011/03/30 14:32:02
 

お友達

みなさ~ん お友達大募集です。!!

”友達さそって”ヤックへGO~
910 人のお友達がいます
やんちゃなジィジやんちゃなジィジ * .上..上. *
Break ThroughBreak Through * ムーヴカスタム大好きムーヴカスタム大好き *
みしょぼんみしょぼん * 漆黒の方舟漆黒の方舟 *

ファン

395 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ C-HR トヨタ C-HR
話題のC-HRです!
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
日刊自動車新聞用品大賞受賞!
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
FIT3専用設計商品開発用車両!
トヨタ カムリ トヨタ カムリ
かっこいい社用車です。 モデリスタ製のエアロ装着!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.