車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
ついに・・・
皆さんこんにちは!
やまっちょです(^^♪

釣りを始めたので、釣り具を車内にどうやって置くと便利なのかを最近試行錯誤しております(^_^.)
私の車はDC5インテグラという事もあり、小スペースで引っかける所も少なく釣り具の置き方が難しいです。ですが、綺麗に置く事ができればきっとどんな車にでも合うような釣り具置きになるんじゃないかと信じてます(-"-)

そして・・・海に通う事計7回目ぐらい?でついに・・・

釣れましたが、エイ・・・・

直径30cmの網に入らないエイ・・・・
目も怖くシッポをブンブン振り回しボコッボコッっと音を鳴らされて威嚇されているようでとても怖くルアーごと糸をきって海に返却いたしました<(_ _)>
この夜には一匹シーバス?が釣れたと思いきや釣竿で持ち上げた瞬間海に落ちて結局釣りを始めて今迄の釣果はエイのみ・・・です。

釣果はあまりありませんが、釣り人気分を味わいつつ今まで触れた事のないジャンルの製品を親身になって色々見るのがとても新鮮味があり、楽しい今日この頃です(^^♪
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2016/10/12 09:04:02

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
コメントはありません。

 
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック
プロフィール
「[パーツ] #インテグラ VP-72 ポータブルナビ用バイザー 大 http://minkara.carview.co.jp/userid/610392/car/698184/8343417/parts.aspx
何シテル?   03/24 17:02
自動車をこよなく愛し、こんな商品あったらいいなと毎日考えているヤック開発スタッフによる情熱ブログです。 開発途中のマル秘情報? イベント情報! プチD...
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
オートメッセ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/10 20:56:09
Cae Goods Focus 
カテゴリ:広告関係
2011/03/30 14:32:02
 
MITSUOKA 
カテゴリ:自動車メーカー
2010/03/02 17:28:52
 
お友達
みなさ~ん お友達大募集です。!!

”友達さそって”ヤックへGO~
508 人のお友達がいます
RYU@RYU@ * みやみや *
hiro5150hiro5150 * ポコ.ポコ. *
axell autoaxell auto *みんカラ公認 evolution-xevolution-x *
ファン
335 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ C-HR トヨタ C-HR
話題のC-HRです!
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
日刊自動車新聞用品大賞受賞!
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
かわいいクルマです
レクサス RX レクサス RX
お金はないけどレクサスにのっています
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.