車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
危機管理
こんにちは まーです

少し前の話ですが。
愛車TWが動かなくなり、DSに変えました。


(そのうち愛車登録します。)

あちこちいじってある中、とっても不便なところが・・・
ガソリンのリザーブレバーがないんです!!!

先日、とっても大きな道路で突然のガス欠。
30分くらい押しました!

で買ったのがこれです。


2000円くらいです。これをハンドル周りにつけた防水ポーチに入れました。


これも2000円くらいです。

ちゃんとしたやつで揃えたら10000円以上するのですが、緊急時のためならこんなものかなと。

秋はツーリングの季節です。
皆さんも危機管理は十分に!!


ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2016/10/12 18:03:26

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。

 
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック
プロフィール
自動車をこよなく愛し、こんな商品あったらいいなと毎日考えているヤック開発スタッフによる情熱ブログです。 開発途中のマル秘情報? イベント情報! プチD...
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
Cae Goods Focus 
カテゴリ:広告関係
2011/03/30 14:32:02
 
MITSUOKA 
カテゴリ:自動車メーカー
2010/03/02 17:28:52
 
LEXUS 
カテゴリ:自動車メーカー
2010/03/02 17:27:00
 
お友達
みなさ~ん お友達大募集です。!!

”友達さそって”ヤックへGO~
448 人のお友達がいます
enoenoenoeno * はぁぁぁちゃんはぁぁぁちゃん *
マッハワンマッハワン *みんカラ公認 あかはやパパあかはやパパ *
Leather Custom FIRSTLeather Custom FIRST *みんカラ公認 ☆ボゾ☆☆ボゾ☆ *
ファン
306 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス RXハイブリッド レクサス RXハイブリッド
お金はないけどレクサスにのっています
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
かわいいクルマです
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
50系への乗り換えしました!
ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
車種専用品の販売中
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.