• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

家族によるUSBポート争奪戦!

10月に入り、朝晩冷え込む日があったかと思えば、沖縄では夏日の30度越え。
体調管理が難しい時期ですね。

どーも、ゆっくんpapaです。

我が家では、家の中でUSB充電器の争奪戦が日々繰り広げられております。
・私のスマフォ
・嫁のスマフォ
・長男のスマフォ(ゲーム専用)
・次男のタブレット(ゲーム/youtube専用)
・長男の3DS
・次男の3DS
などなど…

リビングには3ポートしかないため、もっと増やさないといけないかな とも思いますが、コードだらけになるのもいかがなものかと。

そんな我が家は、車の中では充電はほとんどしない(家のWI-FIでしか繋げてないから、使用できない)ので、車の中では不自由を感じたことはありませんが、USB充電するものが増えてます。

さて、そんな中、USBポート、ソケットも口数が増えるのはありがたいこと。
さらに、家族が多ければ、後席、3列目でも使用したい となるところでは?

そんなご家族へ…

「PZ-621 3連リングライトソケット+USBポート付きプラグ 3M」のご紹介!


商品本体は…


通常、増設ソケットを使用すると、ポート部分は使えなくなってしまいますが、これはプラグにUSBポートが1個ついてます!

さらに、延長コードが3mなので、2列目/3列目に3連ソケットを増設可能!

3連休は終わってしまいましたが、これから行楽シーズン、年末の帰省時の用意としてご検討されてみてはいかがですか?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/10 18:02:39

イイね!0件



タグ

関連コンテンツ( 増設ソケット の関連コンテンツ )

この記事へのコメント

コメントはありません。

 
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「60ハリアーに「すべらないシート」付けてみた!!! http://cvw.jp/b/610392/40820951/
何シテル?   12/08 16:50
自動車をこよなく愛し、こんな商品あったらいいなと毎日考えているヤック開発スタッフによる情熱ブログです。 開発途中のマル秘情報? イベント情報! プチD...

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

久しぶりのプレゼント企画ですよ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/02 23:44:15
オートメッセ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/10 20:56:09
Cae Goods Focus 
カテゴリ:広告関係
2011/03/30 14:32:02
 

お友達

みなさ~ん お友達大募集です。!!

”友達さそって”ヤックへGO~
956 人のお友達がいます
たけふみたけふみ * かなチンかなチン *
りゅう 940EKXりゅう 940EKX * Taka TakaTaka Taka *
カタナマンカタナマン * ポタり男ポタり男 *

ファン

399 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ C-HR トヨタ C-HR
話題のC-HRです!
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
日刊自動車新聞用品大賞受賞!
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
FIT3専用設計商品開発用車両!
トヨタ カムリ トヨタ カムリ
かっこいい社用車です。 モデリスタ製のエアロ装着!

みんカラ+リンク

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.