• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

槌屋ヤックのブログ一覧

2013年04月30日 イイね!

リフレッシュ

どーもLRです。

先日連休ということで目的もなくドライブしてきました。

天気も良く適当に走っていたら山ん中に迷い込んでいました…(-o-;)

しかし思いのほか綺麗な景色と出会いまして久々に自然と触れ合った気がしました。

その時の景色がこちら↓↓↓




やはり何かと便利な都会もいいですが、電線も見えない見渡す限りの自然はいいもんですね(^-^)

また今週も連休がありますが皆様もリラックスしすぎて事故などは起こさないよう気を付けてくださいね~☆

ではまた(^_^)/~
Posted at 2013/04/30 19:11:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月28日 イイね!

ポテトホルダー(゚o゚;;



こんにちわ☆ダイヤ☆です!

久しぶりにMacさんに行きましたら
何と(゚o゚;;

ポテトホルダーをLセットを注文するとプレゼントしてました!

写真の車はプリウスα!

ドリンクホルダーは何処についてる?

これ欲しい(−_−;)
Posted at 2013/04/28 12:35:54 | コメント(0) | トラックバック(0)
2013年04月26日 イイね!

香港珍道中

こんにちは まーです。

先週は香港に出張行ってきました。
夜、隣の部屋のイビキがうるさいなーって思って、朝起きたらビックリ!!

隣は部屋じゃなくて、こんな1畳くらいの隙間だったところに


誰か寝てる!!この人は確かそうじしてくれてたおじさん。


この人の居住スペースだったみたいです。

起こさないようにそーっと仕事に出かけました。



Posted at 2013/04/26 18:01:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2013年04月25日 イイね!

最近の食べ歩き

皆さんこんにちは!
やまっちょです(^^♪

最近岡崎のおいしいお店探しで色々な所で食べています。
そんな中ヤックで知らない人が少ないと言われている「トウゲ餃子」さんへ行ってきました。
元々はホワイト餃子という名前だったらしいです。

餃子の皮は肉厚でもっちりしていて、とてもアツアツでした!

私自信おいしいと感じる第一前提が熱いもしくは冷たいかのどちらかな為、アツアツなこちらの餃子はとてもおいしく頂きました<(_ _)>

そして食べながら思ったのがホワイト餃子なのに何故白くないのか!?っと疑問に思いました。
そこでWIKIで調べた所、中国の白「パイ」さんから創業者の方が餃子の作りを教わった所から白=ホワイト=ホワイト餃子になったみたいです。
Posted at 2013/04/25 18:02:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2013年04月24日 イイね!

最近流行のナビシェード

こんばんわ☆ダイヤ☆です。

最近何だかみんカラで人気のフィット専用ナビシェード!

沢山のパーツレビューや整備手帳のUPありがとうございま~す!

実は下の画像の様に現在ヤックでは7車種の専用ナビシェードを販売中!

ちなみに一番販売数が多いのが『アクア』次に『プリウス』!
フィットオーナーの方々負けずに購入よろしくお願い致します。

全国のオートバックスさんやジェームスさんでご購入いただけます。
関連情報URL : http://www.yacjp.co.jp/
Posted at 2013/04/24 18:45:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | 商品案内 | 日記
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「どちらのカーボンも甲乙付け難し! http://cvw.jp/b/610392/40738876/
何シテル?   11/20 20:14
自動車をこよなく愛し、こんな商品あったらいいなと毎日考えているヤック開発スタッフによる情熱ブログです。 開発途中のマル秘情報? イベント情報! プチD...

ユーザー内検索

<< 2013/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

久しぶりのプレゼント企画ですよ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/02 23:44:15
オートメッセ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/10 20:56:09
Cae Goods Focus 
カテゴリ:広告関係
2011/03/30 14:32:02
 

お友達

みなさ~ん お友達大募集です。!!

”友達さそって”ヤックへGO~
953 人のお友達がいます
かなチンかなチン * たにやん!!たにやん!! *
ぱりんこぱりんこ * DD51@再走行DD51@再走行 *
まさ(&#180;・ω・`)まさ(´・ω・`) * あきぶあきぶ *

ファン

399 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ C-HR トヨタ C-HR
話題のC-HRです!
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
日刊自動車新聞用品大賞受賞!
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
FIT3専用設計商品開発用車両!
トヨタ カムリ トヨタ カムリ
かっこいい社用車です。 モデリスタ製のエアロ装着!

みんカラ+リンク

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.