車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

金豆@PLLの"BlackPearl号" [スバル レガシィツーリングワゴン]

スバルだよ全員集合してました。
投稿日 : 2016年10月13日
1
今年も行ってきましたスバルだよ全員集合
略してスバ全。

今年もセントラルサーキットだったら辞めておこうかと思ってましたが、舞洲に戻って良かったです(*⁰▿⁰*)
2
みん友のしるれがさんに貰った団子(°▽°)
朝6時頃合流して共に行動してました。
3
しるれがさんBP
ヘッドライトもピカピカになって更にカッコ良くなってました。
4
オトナ渋いスペB
タイヤ引っ張らずにパリっとキメるのもカッコ良いです。
5
K2のデモカー…かと思ってたら一般参加者でした∑(゚Д゚)
何か凄いオーラが出ておりました。
6
(°▽°)シャレオツな涙目ワゴン
7
車高とツラがバシッと決まったインプワゴン。
8
自分が居た所の並び。
(*'ω'*)めちゃ日焼けしましたが楽しめました。

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/13 11:15:03
Yukuriさんの化け物インプワゴンですね(^^;
コメントへの返答
2016/10/13 11:19:25
(°▽°)教えて頂きありがとうございます!
2016/10/13 12:32:43
金豆さん、毎度〜です♪

先日は、お疲れ様でした〜♪( ´▽`)
向こうでお会いできましたね♪
レガを会場に入れて並べたかったのですが、残念ですf^_^;
又、よろしくです( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2016/10/13 12:40:09
(*'▽'*)毎度です〜

お疲れ様でした(°▽°)
今回はかなり台数が多かったですね
入れなかった駐車場にもカッコ良いスバル車が沢山居ましたね(´∀`)
また宜しくです〜
2016/10/13 19:59:24
またまたお会いできて良かったです。
K2デモカーぽいレガシィって、私と同じドアミラーがフルカラーになってる。
友達になりたい(苦笑)
コメントへの返答
2016/10/13 20:14:19
( ´ ▽ ` )お久しぶりでした。
今回はBPはお留守番だったんですね〜?
ドアミラーのカラード化、やっぱりカッコ良いですね!よく見るとミラー部の下半分もボディ同色になってますね(°▽°)
自分もこの方を存じておりませんが…
フェンダーのダクトとか、只者ではないようです(汗
2016/10/13 20:27:04
そうそう、私も最初からフルカラーにしました。ただ、黒なんでやっと違いを感じられるようになりました(苦笑)
奥さんのももちろんフルカラーにしたので、見てやって下さいσ(^_^;)
コメントへの返答
2016/10/19 19:56:52
^ ^フォレスターは白なので、違いが判りやすそうですね!
自分のも塗りたいです(^-^)/
2016/10/16 19:00:16
5番のBP5Aのオーナーです。
写真ありがとうございます。
あのエリアはスタッフ駐車ゾーンでした。
コメントへの返答
2016/10/19 20:10:10
初めまして^ ^
スタッフ駐車ゾーンだったのですね!
今年も楽しいイベントを開催して下さり、ありがとうございました(^-^)/

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「@タマ@BP5B さん (^-^)天気も良いのでぶらーっと行って来ます」
何シテル?   11/22 08:42
金豆です HNの由来は、金色のLLビーンフォレスターに乗っていた所から来てます。 車は代わりましたけどそのまま行きます(。・∀・。) 基本的に速く...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ぶらりとー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 21:48:15
AVO スタビリンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/25 07:20:54
GOODYEAR EAGLE LS2000HybridII 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/27 07:11:10
お友達
スバル車だけでなく
スポーチィな車はモチロン
おっちゃんセダンやらフツーの車も好きです。
ドリ車も、コテコテじゃないVIPも∑d(゚ェ゚d )イカス!!
81 人のお友達がいます
sio@BL5Fsio@BL5F * よぉちゃん@G&ROBOよぉちゃん@G&ROBO *
青クジラ青クジラ * ヴェル翔星ヴェル翔星 *
383383 かず402かず402
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン BlackPearl号 (スバル レガシィツーリングワゴン)
B4 OB TW合わせて1000台限定の プレミアムレザーリミテッド (^_^*)渋め ...
輸入車その他 スペシャライズド 輸入車その他 スペシャライズド
(*´∇`)エコカーです
輸入車その他 フェルト Z35 (輸入車その他 フェルト)
快速通勤マシン これがエコカーです
スズキ スカイウェイブ250 タイプS スズキ スカイウェイブ250 タイプS
通勤&旅マシン♪( ´▽`) 17000km〜
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.