• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/18 19:41 
(*´-`)昨日のオフにて。
タマさんのバックランプ交換〜
09/18 00:17 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年09月17日09:53 - 09/18 00:16、
234.90km 6時間55分、
5ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ12個を獲得、テリトリーポイント70ptを獲得
09/12 18:10 
@☆モコミティ☆ (*´-`)台風が早まればなんとか‥!
09/12 13:58 
( *`ω´)台風来てますやん!以前もスバ全の日に‥
 09/12 15:44 
@金豆@PLLさん、三連休天気悪いので何とも言えないですね(;・ω・)
08/23 19:31 
(°▽°)別府タワー登るの忘れてた‥
08/21 20:12 
@☆タカ@BP5B☆ さん (^o^綺麗な景色と大分グルメ、最高でした! 今日はゆっくり休みます。
08/21 16:55 
よい旅でした(°▽°)
 08/21 20:02 
@金豆@PLL さん。

長旅お疲れ様でした♪
08/18 18:04 
@りんご★#(doumu嫁) さん 初めまして!(°▽°)なんと!旦那様でしたかっ。
長旅お疲れ様です。
08/18 07:45 
少し渋滞も含めて500km近く走って、まだ燃料こんなに残ってる(°▽°)ほとんどS♯で走行〜
 08/18 12:50 
@金豆@PLL さん s#笑さすがです🤣🤣
08/17 23:42 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年08月17日17:06 - 23:40、
417.70km 6時間30分、
4ハイタッチ、コレクション3個を獲得、バッジ38個を獲得、テリトリーポイント380ptを獲得
 08/18 01:38 
@金豆@PLL さん。

そのクレヨンしんちゃんのかざまくんのアイコンは大分のみん友さん(笑)
 08/18 08:56 
@金豆@PLLさん<br /> コメント失礼します!
かざまくんゎうちの旦那です(笑)
昨日名古屋に向けて旅立ちました( o´ェ`o)
07/26 07:43 
@支部長@BP さん めっちゃ美味しかったですー( ´ ▽ ` )
07/25 18:43 
@タマ@BP5B さん (^-^)今日の仕事は頑張れました! まだまだ夏はこれからなので、バテないように気合い入れてきましょー。
07/25 18:33 
今日は鰻食べましたけど
昨日は肉の庭園を食しました(^-^)

 07/25 18:39 
@金豆@PLL さん
美味しそうです~(*´ー`*)
しっかり栄養つけて夏バテを吹っ飛ばしましょう(☆∀☆)
 07/25 19:30 
@金豆@PLL さん メッチャうまそうですね〜 思わず関西弁で😊
07/17 21:08 
@レガバック さん ( ´ ▽ ` )オムカレーはとっても美味しかったです。
ソースは3種類から選べました。
07/17 21:07 
@レガバック さん ( ´ ▽ ` )村内の所々新しい道路が整備されている様子でした。
自分は高い所は得意ですが、それでも行きは怖かったので、苦手な人は途中で引き返したくなるかもしれませんね((((;゚Д゚)
07/17 19:10 
@だー君 さん お久しぶりです!
吊り橋を渡って、展望台のある所まで歩いて来ましたよー( ´ ▽ ` )霜付いてなくても怖かったですよ〜
(^-^)笹の滝も行って来ました。
07/17 19:07 
@支部長@BP さん ( ´ ▽ ` )そうです!吊り橋が見えるカフェーでした。
料理も美味しいし、なにより景色が最高ですー!
07/17 12:10 
久々の旅ビト。
谷瀬の吊り橋まで来ました( ´ ▽ ` )
 07/17 17:45 
@金豆@PLL さん こんにちは(^ ^) ココって吊り橋が見えるカフェですよね?テレビにも出てましたね〜
 07/17 18:18 
@金豆@PLL さんお久しぶりです!(^_^)a
吊り橋渡って対岸まで行って下さい!(*・ω・)ノ
自分は冬の朝、橋の真ん中手前まで霜が付いててツルツルの所を渡りました!(汗)
 07/17 20:57 
@金豆@PLL 和歌山勤務時代は毎週前を通ってましたが苦手だったりします(^o^;) オムカレー美味そうです🍛
06/30 18:15 
(*⁰▿⁰*)今年も、シンキさんに撮って貰った写真をプロフ画像に〜

プロフィール

「(*´-`)昨日のオフにて。
タマさんのバックランプ交換〜」
何シテル?   09/18 19:41
金豆です HNの由来は、金色のLLビーンフォレスターに乗っていた所から来てます。 車は代わりましたけどそのまま行きます(。・∀・。) 基本的に速く...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ぶらりとー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 21:48:15
AVO スタビリンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/25 07:20:54
GOODYEAR EAGLE LS2000HybridII 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/27 07:11:10

お友達

スバル車だけでなく
スポーチィな車はモチロン
おっちゃんセダンやらフツーの車も好きです。
ドリ車も、コテコテじゃないVIPも∑d(゚ェ゚d )イカス!!
89 人のお友達がいます
【kazuki】【kazuki】 * 杉下先生杉下先生 *
☆モコミティ☆☆モコミティ☆ * レガ☆スピレガ☆スピ
こうき@スバルこうき@スバル 毎日ねむい毎日ねむい

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン BlackPearl号 (スバル レガシィツーリングワゴン)
B4 OB TW合わせて1000台限定の プレミアムレザーリミテッド (*⁰▿⁰*)低 ...
輸入車その他 スペシャライズド 輸入車その他 スペシャライズド
(*´∇`)エコカーです
輸入車その他 フェルト Z35 (輸入車その他 フェルト)
快速通勤マシン これがエコカーです
スズキ スカイウェイブ250 タイプS スズキ スカイウェイブ250 タイプS
通勤&旅マシン♪( ´▽`) 17000km〜

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.