• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

蒼レガ補完計画 2010年春の陣 第一弾

蒼レガ補完計画 2010年春の陣 第一弾 ということで先日宣言していた蒼レガ補完計画の第一弾です。

急遽一人コラミを決行し取り付けましたw
でも、30分も有れば十分取り付けできるのでDIY好きにとってはチト物足らないwwwwww

10000円程度でこの効果は面白いですね。

とりあえず今回は一か所だけ。


う~ん、走りたいwww

取り付けに際しコラゾンショップにお世話になりました。
ありがとうございます!


さて、一杯芋お湯でも飲んで寝ますわw

2010年3月21日追記
整備手帳のリンク貼るの忘れてた。。。
レビューも判り易く。。。。

整備手帳
パーツレビュー
ブログ一覧 | インプレッション | クルマ
Posted at 2010/03/21 00:34:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 00:48:40
蒼い補強パーツでしたか
(^-^)/

インプレッションきぼん♪
(-ω☆)b
コメントへの返答
2010/03/21 00:51:08
ふふふ

蒼には変わりないでしょwww

携帯だとリンクがたどれないですかね?
http://minkara.carview.co.jp/userid/610512/car/520916/2839136/parts.aspx

一応はっておきます。(これもPC用になるのかなあ。。)
2010/03/21 00:56:29
青ですね、青w
いいですねーこーゆーのも試してみたい・・・
コメントへの返答
2010/03/21 02:33:32
蒼いでしょw

足回り変えている車だと乗り心地も良くなりますよw。

(酔
2010/03/21 01:17:54
春のコラゾンは補強菌で蔓延してるみたい・・・(笑)

BLも来月には感染するかも・・・イヒヒヒ(謎)
コメントへの返答
2010/03/21 02:33:59
BP/BLはBR/BM以上にパーツが豊富ですね

|彡サッ
2010/03/21 09:11:50
芋 良いですよねー
秘蔵の魔王がついに昨日なくなりました(>_<)

これ紙パック焼酎に逆戻りです。。。。
コメントへの返答
2010/03/21 09:17:59
私は焼酎と言えば芋しか飲んでませんw
最近はおふくろさんの出身地である種子島の焼酎飲んでいます。

芋がコガネセンガンではなく安納芋という銘柄になります。
風味があって飲みやすいです。

この安納芋普通にふかし芋で食べても絶品なんすw
2010/03/21 10:03:25
クスコの補強パーツは、2.5iにもイケるんですね^^
補強に関しては素人なんで。。
インプレも非常に参考になりやした!

落とした分非常に気になってたので
また検討の一つとしてイキマスカ( ̄Д ̄)v
コメントへの返答
2010/03/21 10:24:01
アウトバックだけはクレードルの実装方法が違うので今回の「フロントメンバーエンド」に関しては使えないようです。

基本的にエンジン回りとかミッションが違うだけでシャシー周りはGTもNAも一緒ですからね。

「取付」という意味では色々共有出来ると思います。

2010/03/21 11:13:18
(・◇・) オッ!!
次はボディ補強ですか。

補強って、ガチガチかたくしても
マズイし、難しいですよね?

このあとの計画も見て、
参考にさせていただきます ( _ _ )
コメントへの返答
2010/03/21 11:21:04
はい
難しいですよね。

なので足を入れてからここ1~2カ月色んな人の話(ブログとか)参考にしつつずっと妄想していましたw

一か所ずつ補強して行くつもりです。

次の場所はおおよそ当りは付けてるんですが本当にそこで良いのかも検討して行こうと考えています。
2010/03/21 19:08:42
足回りや補強の人柱お疲れさまです。
自分の感じた事を文章にするのはなかなか難しいので、私には無理ですね(^^;;

インプレッション参考にさせていただきます(*^_^*)
コメントへの返答
2010/03/21 19:16:00
人柱だなんてwww
結構小心者で慎重派なんで実行に移すまで時間かけていますw

私のが文章になっているかどうかよくわかりませんが少しでも参考になっているのであれば幸いです!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お勉強
今日は歴史w」
何シテル?   08/17 23:02
バンド関係の先輩から日産チェリーキャブを譲り受けたのを最初に AE86 LEVIN GT-APEX 3ドアHB 6年 GC8 インプレッサWRX STiVe...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

大五レ会2015 配車表の件 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/20 22:55:10
2015 LOVE SUBARU グループ作りました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/16 18:24:36
三栄書房 
カテゴリ:情報(マスコミ、Web etc)
2012/01/26 23:00:00
 

お友達

基本的にオフ会、グループ仲間、その他何か関係のあった方をお願いしています。
レガシィ乗りスバリスト以外の方でもOKです。
306 人のお友達がいます
イチロンロンイチロンロン * CAPCAP *
プロト オリジナルパーツプロト オリジナルパーツ *みんカラ公認 アンドロメダアンドロメダ *
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 ユースケ(日本語版)ユースケ(日本語版) *

ファン

88 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン おいちゃん蒼レガ (スバル レガシィツーリングワゴン)
新車時オプション装着 STiフレキシブルタワーバー STiフロントアンダースポイラー < ...
その他 ランボルギーニ カイソク LP20 三倍速く漕がないといけない猛牛チャリ (その他 ランボルギーニ カイソク LP20)
2015年11月廃車しました! 通勤が車になって殆ど使わなくなったのと以前からブレーキや ...
スバル レガシィツーリングワゴン パワーが無いGC8インプレッサ (スバル レガシィツーリングワゴン)
一番長く乗っていた車です(2009年8月現在) 足回りやエンジンなどは弄ってません。 ブ ...
スバル インプレッサ WRX STI 恐ろしくグリップするFR見たいなAWD (スバル インプレッサ WRX STI)
生まれて初めての新車でした。 それに初めてのターボ車。 初めてのスバル車。 この前がAE ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.