• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

蒼レガ 補完計画 警笛及び水冷式熱交換器取付金具隠匿

蒼レガ 補完計画 警笛及び水冷式熱交換器取付金具隠匿 戦車して
買い物号出撃済ませて
帰宅後そそくさと車庫に引っ込んで
先日ドサクサに紛れてゲッツしていた材料でこんなことしてみましたw





ラジエータコアサポート&ホーン ステルス化?


BR/BMオーナならご存知かと思いますがホーンの純正取付位置って結構外から見えるんですよね。
それとコアサポートも斜めからだとチラチラ見えますw

まあ、昼間だとそんなに気にならないんですがねぇ。。。。

おいちゃん蒼レガって夜の顔があるやないすかw
あっちの仕様だと結構ホーンとサポートが黒々と見えてしまうんですよね。
ホーンは位置を変える方法もあるんですがなんとなくそれでは負けた気がして(何それ
コアサポートは隠すしかないし。

で、塗装も考えたんですがマスキングや下地が面倒


あと、夜の顔も考えるとキラキラした方が面白いんじゃないかなと思い艶有りのアルミテープを
使ってみました。

まあ、ほぼ想定通りです(^_^)v

あ、でも昼間の状態見てないのでステルスになっているかどうかはまだ不明(漠
LEDの照射角度や貼るか所と合わせて調整するともっと面白いかも知れませんね。


アルミテープって結構使い道有ったりするんですよねぇ。。。

補修用途は勿論、即席導風板とか即席メッキ風味とかwww

ホームセンター∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい
ぇ?
ブログ一覧 | ドレスアップ | クルマ
Posted at 2010/10/30 21:29:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

蒼レガ 補完計画 警笛及び水冷式熱交換 ...」 From [ ex.走り屋パパ I Love My ... ] 2010/10/31 14:31
ということでw 曇り空ながら昼間の様子を撮影。 玉砕 orz
蒼レガ 補完計画 警笛隠匿(昼対策工程 ...」 From [ ex.走り屋パパ I Love My ... ] 2010/11/20 21:20
ホーンにアルミテープを貼って夜の顔は隠匿できたわけですが。。。 どうも昼がキラキラしてて目立ちます
ブログ人気記事

アルファロメオ4C タイベル交換
Rosso Alfaさん

@広島プチトリップ
高知家さん

幻のドリンクとの遭遇
アーモンドカステラさん

ピザオフ & おは7
お気楽パパさんさん

タイヤ交換をなめてかからないで!
ウッドミッツさん

カフェセブンモーニング
パナちゃんさん

この記事へのコメント

2010/10/30 21:56:37
おお、ラジエーターしかないように光ってますね(^^)b

先日の500円がこう化けるとは。

昼間がばっちり見える(見えない方がいいのか)事を祈ってます(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 23:28:50
えへへ

ちょっとキラキラしていますが前よりは明るい感じになったのでいいですw


昼間はあんまり気にしてないので深く考えてなかったですw
多分見えにくくなっていると踏んでいるんですが。。。。
晴れと曇りじゃまた違うかもしれませんねぇ。
夕方西日を正面から浴びた時とかw
2010/10/30 22:34:12
負け組のちびです。
真ん中に移動させました。(笑

こういう発想ってさすがです。(o^-')b
コメントへの返答
2010/10/30 23:30:05
移動組
ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!

ふふふ

発想というか。。。妄想ですw
日頃の妄想のたまものwww
2010/10/30 22:57:15
新型って、ホーン丸見えなんすね~。知らなかった。
出来映えはバッチリですねd(>_・ )グッ!
ちゃんと光り反射してラジエーターしかないように見えますね!
コメントへの返答
2010/10/30 23:32:44
2個見えてればまだバランスいいんですが運転席側に1個だけっというのがw

味をしめてまたそのうち改良して行くかもしれませんw
2010/10/31 08:05:00
私もエアクリボックス付近に移動しました~手(パー)

なんかグリル内から見えてるのがやなので手(パー)
コメントへの返答
2010/10/31 12:08:41

移動組
ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!

見えますよねバッチリ
純正のノーマルならまだいい方ですがメッシュ系のグリルに変えると丸見えですねw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「なう」
何シテル?   09/24 15:16
バンド関係の先輩から日産チェリーキャブを譲り受けたのを最初に AE86 LEVIN GT-APEX 3ドアHB 6年 GC8 インプレッサWRX STiVe...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

蒼レガ維持計画 (エアバッグリコール対応完了&ドアミラーユニット交換) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 23:14:19
2017 LOVE SUBARU スバルだよ全員集合!! 五レ会オフ会 最終告知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/10 09:08:55
大五レ会2015 配車表の件 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/20 22:55:10

お友達

基本的にオフ会、グループ仲間、その他何か関係のあった方をお願いしています。
レガシィ乗りスバリスト以外の方でもOKです。
305 人のお友達がいます
コムテックコムテック *みんカラ公認 しゅな☆しゅな☆ *
トモンチトモンチ * cuscocusco *みんカラ公認
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認

ファン

90 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン おいちゃん蒼レガ (スバル レガシィツーリングワゴン)
新車時オプション装着 STiフレキシブルタワーバー STiフロントアンダースポイラー < ...
その他 ランボルギーニ カイソク LP20 三倍速く漕がないといけない猛牛チャリ (その他 ランボルギーニ カイソク LP20)
2015年11月廃車しました! 通勤が車になって殆ど使わなくなったのと以前からブレーキや ...
スバル レガシィツーリングワゴン パワーが無いGC8インプレッサ (スバル レガシィツーリングワゴン)
一番長く乗っていた車です(2009年8月現在) 足回りやエンジンなどは弄ってません。 ブ ...
スバル インプレッサ WRX STI 恐ろしくグリップするFR見たいなAWD (スバル インプレッサ WRX STI)
生まれて初めての新車でした。 それに初めてのターボ車。 初めてのスバル車。 この前がAE ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.