• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

今日は朝まで。。。。

仕事w

所謂、徹夜って奴です(^^ゞ

トラブルじゃなくメンテナンス作業なので多少は気分が楽ですね。

トラブルだったら眼の色変わってるしwww


しか~~~し、、、バックアップ遅!!

後5時間やとぉ~~~!!!

orz

ま、ぼちぼちがんばろっとw
なるようにしかならんw


あ、夕食の恐妻弁当はもう食いました。


ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2012/02/10 21:03:11

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2012/02/10 21:26:09
徹夜・・・バックアップ・・・

なんか同じ匂いがwww
バッチとかDBとか心当たりありますか?w

徹夜がんがってくだしあ!!
コメントへの返答
2012/02/10 22:14:47
心当たりおおいにw
プロフィール見てもらえればわかると思いますw

いまはとある鯖のシステムバックアップ採取中です。

やっと、残り時間3時間半切ったw
てか、今時DATテープって。。。。
せめてLTOにして欲しい(/_;)
※と、客に叫びたひ。。。

がんばります!
2012/02/10 21:30:47
ファイトーー! ( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ ) イッパーーツ!!

適度に頑張ってくらはい o(*⌒─⌒*)o
コメントへの返答
2012/02/10 22:16:26
定例のメンテナンスなんでよほどの事がなければ時間だけが相手ですわw

ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!
2012/02/10 21:46:29
おいしゃん、頑張って~~~

息抜きもちょっとはね^^
コメントへの返答
2012/02/10 22:17:46
がんばります!

しかし、この現場。。。。
隔離されているような場所なので息抜きと言っても部屋出る打で面倒なんです(/_;)

唯一、ネットにつなげられるのが救いw
2012/02/10 21:51:00
あっ、

おいも明日は仕事やけん

おいしゃんも頑張ってばい!

以上!!


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \
コメントへの返答
2012/02/10 22:19:07
明日は休みだけど恐らく朝帰りなので事実上休みじゃないような感じですわw

まあ、代休じゃないけど月曜は休んでもいいよという許可だけは得てるんで。。。

でも、雨予報。。。戦車仕様と思ったのに~~~

では!

ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!
2012/02/10 22:28:02
へっへっへ~
徹夜も3日連続でやると脳内麻薬が分泌されて気持ちいいですよ~

ただ、50歳になると4日間ほど体調がメチャクチャですけど・・・
コメントへの返答
2012/02/10 23:11:37
トラブルの時はそんな感じになる時もありますw

今回は定例の作業なので少し気が楽ですw

先日のライブの影響で筋肉痛がw
いかんですね、歳行くと筋肉痛は2日目以降がしんどいですw
2012/02/11 10:56:34
只今、おそらく熟睡中だとは思いますが、
せっかくの休日を有意義に過ごせます様、
お祈り申し上げます♪ (笑)
コメントへの返答
2012/02/11 11:03:39
ふぉふぉふぉ

先ほど帰ってきて飯食って風呂入ったところですw

今から仮眠します。

熟睡すると夜眠れないしw

実質土曜は無くなりましたがその代り月曜休みになりましたw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「コーティングしておくと透明感長持ちですぜ!
(`_´)ゞ」
何シテル?   08/20 13:01
バンド関係の先輩から日産チェリーキャブを譲り受けたのを最初に AE86 LEVIN GT-APEX 3ドアHB 6年 GC8 インプレッサWRX STiVe...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

大五レ会2015 配車表の件 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/20 22:55:10
2015 LOVE SUBARU グループ作りました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/16 18:24:36
三栄書房 
カテゴリ:情報(マスコミ、Web etc)
2012/01/26 23:00:00
 

お友達

基本的にオフ会、グループ仲間、その他何か関係のあった方をお願いしています。
レガシィ乗りスバリスト以外の方でもOKです。
306 人のお友達がいます
ユースケ(日本語版)ユースケ(日本語版) * タケティータケティー *
艶 拳艶 拳 * トモンチトモンチ *
たーーー坊たーーー坊 * あきら@VM4あきら@VM4 *

ファン

88 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン おいちゃん蒼レガ (スバル レガシィツーリングワゴン)
新車時オプション装着 STiフレキシブルタワーバー STiフロントアンダースポイラー < ...
その他 ランボルギーニ カイソク LP20 三倍速く漕がないといけない猛牛チャリ (その他 ランボルギーニ カイソク LP20)
2015年11月廃車しました! 通勤が車になって殆ど使わなくなったのと以前からブレーキや ...
スバル レガシィツーリングワゴン パワーが無いGC8インプレッサ (スバル レガシィツーリングワゴン)
一番長く乗っていた車です(2009年8月現在) 足回りやエンジンなどは弄ってません。 ブ ...
スバル インプレッサ WRX STI 恐ろしくグリップするFR見たいなAWD (スバル インプレッサ WRX STI)
生まれて初めての新車でした。 それに初めてのターボ車。 初めてのスバル車。 この前がAE ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.