• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

05/28 15:48 
@m@sum@su 宣伝多過ぎるんですよねロガーのとことか。今回ももっとレース中の動画とか全車アタックしてる動画とか乗せればいいのに。
05/28 14:32 
大井さん外れてからのレブスピードいまいち良くないなー
 05/28 15:24 
@けい@stolz  同じく思います。ビデオ○プション同様に、見てて飽きるんですよねぇ(・ัω・ั)
04/21 16:11 
4/23は1年ぶりにタカスへ! http://cvw.jp/b/610644/39643999/
03/20 22:36 
高出力化の代償 http://cvw.jp/b/610644/39488492/
03/19 23:06 
はやいですねー!!@Naru☆
02/27 22:21 
鈴鹿での最高速について http://cvw.jp/b/610644/39385618/
02/19 13:53 
5年ぶりの鈴鹿と新アイテム http://cvw.jp/b/610644/39342009/
02/18 23:01 
最高のコーナリングマシン! http://cvw.jp/b/610644/39338863/
02/11 08:08 
鈴鹿いってた@りぇにゃん
02/11 08:04 
えー!呼ばれてない!笑@こすけ★
 02/11 09:21 
@けい@stolz うん、呼んでない(爆)
02/10 20:43 
あれ?なんか見たことあるクルマが笑@m@sum@su
02/10 19:58 
やっと家ついた笑
死ぬかと思った笑
 02/10 22:42 
@けい@stolz エイトでぉ出かけしてたの?お疲れ様デ〜ス///😊🎵✨
 02/11 09:20 
@けい@stolz お疲れさまでした(;´Д`A
12/30 14:33 
よかったーぎりぎり鈴鹿申し込みできてたw
12/10 22:24 
自分は怖かったので岡山走る前に治してました@Mar
 12/10 23:04 
@けい@stolz それが安心ですよ。
12/05 11:00 
エイト吸気系壊れました。どなたか純正一式(可変ダクト含む)譲っていただけませんか??
12/02 18:04 
壊れた
11/13 21:51 
なにそれ欲しいです笑
11/13 18:48 
なんと!いいな!@DKM_Peri
 11/13 19:00 
@けい@stolz 並行じゃなく国内品 1/4の価格w

プロフィール

「@m@sum@su 宣伝多過ぎるんですよねロガーのとことか。今回ももっとレース中の動画とか全車アタックしてる動画とか乗せればいいのに。」
何シテル?   05/28 15:48
勝ちにいくためのクルマへ仕様変更中 車両製作メンテ BE CRAFT 車載動画公開中! https://www.youtube.com/cha...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

車載動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/14 20:58:25
 
FSW&TC2000 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 08:48:43
うーん、S2000がすごく良くなった。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/04 06:16:22

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
初めて買った車です。 まだまだ分からないことが多いので、皆さんにいろいろ教えてもらおうと ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.