• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MAY'Nのブログ一覧

2011年05月12日 イイね!

どう料理しましょ∞

どう料理しましょ∞どうしましょがく~(落胆した顔)

部屋が散らかってたまりましぇんげっそり

何しようか悩みますね冷や汗


テールと揃えてブラックアウトするかー(長音記号2)どきつい色入れるかグッド(上向き矢印)
Hiに2連プロか前のプロ使うか目

ウィンカーに山盛りLED入れたいけどまだ技術的に無理やから細いLEDテープ入れるかー(長音記号2)3.5インチモニター入れるかー(長音記号2)むちゃ悩んでしまいますねがまん顔


ばりバリエーションありますね台風
アドバイスがほしいもんですね揺れるハート
Posted at 2011/05/12 17:09:34 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月16日 イイね!

お金がないのでエアロ売りたい

黒死蝶のフロントバンパーとグリルとおまけ程度でリアバンパー買ってくれそうな人いないですかねがく~(落胆した顔)

グリルは、未使用でフロントバンパー傷ありなんですがー(長音記号2)リアは割れありでしかも未完成品で修正いりますわーい(嬉しい顔)

気になる方いたら連絡ください手(パー)
Posted at 2010/11/16 17:59:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2010年10月29日 イイね!

浦安鉄筋家族にはまってます(笑)

イヤー(長音記号2)寒いですねもうやだ~(悲しい顔)

台風な感じの風がきてませんかー(長音記号2)猫2?


さっき窓からタントを眺めていたら、あれ冷や汗2?横におっきいベニヤ板らしきものが落ちてるー(長音記号2)あぁ風かって感じでした猫2



しかしexclamation×2まさかひらめき待てよ走る人走る人走る人って感じでタントまで行ったらやっぱり爆弾爆弾

ドアがガリガリ君になってました泣き顔


どうしましょがく~(落胆した顔)exclamation&question
Posted at 2010/10/29 08:52:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2010年10月10日 イイね!

早いね☆

いゃー(長音記号2)福井方面からいじった車(セダン)車(セダン)車(セダン)が6台ぐらい並んで走っててかなり興奮しましたね目がハート

目ぴかぴか(新しい)力強すぎうれしい顔

まだ2時ぐらいやったし、イケイケですね(笑)


はぁ昼すぎにピエリ横切って八幡の駅まで行くのがちょっと憂鬱です猫2


ノア旅立って、タントでいくの恥ずかしいから20か30のセルシオかベンツで行きたい感じですがく~(落胆した顔)台風


もしタントで行くことあったら声かけてください手(パー)

4時ぐらいとか中途半端に行くのもねぇもうやだ~(悲しい顔)
Posted at 2010/10/10 04:54:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2010年08月08日 イイね!

なんとかー(長音記号2)

昨日の夕方、タントが車検から帰ってきましたわーい(嬉しい顔)

トラブルで無駄に金取られちゃったし台風

ヘッドのHIDを12000ケルビン入れてたから、車(セダン)イジイジしてるお友達に白いバーナー借りてチェンジしてドコモ提供に持って行ったら、えぇ片側光らないげっそり

一応のため積んでたハロゲンに変えてもらいー(長音記号2)
↓↓↓


ディーラーも雑なとこありますねー(長音記号2) フォグにHIDひらめき入れててバンパー外すん面倒くさいからレンズにビニール貼って隠したらイイやんとか言ってみたら、バーナー抜いたら決定言うからそんな感じにして、取りに行ったら、フォグ有るとムリみたいで外しましたとか言うし、目爆弾見たらフォグ取って付いてないしげっそりげっそりげっそり意味わからねー

工賃取っとといてフォグ付けてくれんとかマジ無いわふらふら

ヘッドレストは、ダメでバイザーモニターは、通るんだね猫2


全部直して決定って感じです手(チョキ)

あとは、光軸調整だけ冷や汗
Posted at 2010/08/08 10:13:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「WAXかけしんどもうやだ~(悲しい顔) 黒傷が泣き顔
何シテル?   04/15 12:27
あるときにやるただそれだけ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

気がむいたらぜひ☆
14 人のお友達がいます
改☆造マン♪改☆造マン♪ * JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認
がわしがわし たみぱぱたみぱぱ
ゆうき@ひよこゆうき@ひよこ シラ♪シラ♪

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラカスタム ダイハツ ミラカスタム
中途半端で放置の愛車ミラかすRSです 軽く付いてるもの 車高調 RS-R blac ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
4WDは、燃費が辛いドル袋涙 いらないものは、 売ってしまいたい指でOK
トヨタ ノア トヨタ ノア
平成21年11月購入 S G editionです猫2

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.