• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

下田の干物屋さん 『万宝』

下田の干物屋さん 『万宝』

先日、いつもお世話になっている方に干物を送ろうと思って、
下田の干物屋さん『万宝』へ!!

さっそく、送る分を注文して、
続いて、私たちがその場で焼いてもらう干物を選び、
早速、おやじさんに焼いてもらいました^^

もちもんおにぎり持参したので、ここで昼食^^


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
『メヒカリ』
脂がすごくてたまらなぁ~い(^o^)
メヒカリ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
『ムロアジ』
焼き加減が絶妙~  ん~  たまらないっ!!

ムロアジ

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
『イセエビ』
今だけの限定品です!!
プリップリッです!!
味噌を付けてペロッと食べちゃいました^^
イセエビ

全てが手作りなので一番の贅沢ですね^^
マジで美味しかったです^^

ブログ一覧 | 伊豆の食 | 日記
Posted at 2010/10/30 01:10:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年最後の旅行は奈良・大阪・京都・ ...
伽羅csさん

寒くなりましたね
革茶屋さん

れぼ吉との3年を振り返る・・・・・ ...
かづをwithれぼ吉さん

2017/12/10◆物忘
pom☆さん

サンタさんが来ました♪♪
AN-ykkA86さん

「 イ ニ D 」 ~
利根川の天然水さん

この記事へのコメント

2010/10/30 23:06:44
ここが例のお店ですねw

おいしそうですw

行くときはおにぎりもっていきます!
コメントへの返答
2010/10/30 23:32:54
マジで贅沢な一時ですよ^^

おにぎりは必需品ですょ!!
2010/10/30 23:18:37
炊きたてご飯との相性が幸せでした^^
コメントへの返答
2010/10/30 23:34:48
ですょね^^

自分へのご褒美に^^
2010/10/30 23:23:19
すいません、干物なんて送って頂いて(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 23:36:06
今日は台風だったので、きっと明日には届くかと思いますので(爆)

。。。。。EK娘でした
2010/10/31 00:18:35
食べたいっす~w

じゅんじゅん♪w
コメントへの返答
2010/10/31 01:44:41
じゅんじゅん!?
美味しいですもんね(笑
2010/10/31 03:01:43
あそこはおいしいムード

干物とご飯いいですねダッシュ(走り出すさま)
コメントへの返答
2010/10/31 03:23:33
あっちもこっちも美味しいですょね(⌒~⌒)
2010/10/31 03:26:07
伊豆はおいしものばかりでたべきれません(=゜ω゜)ノ
コメントへの返答
2010/10/31 09:50:25
伊豆に引っ越して来ましょう!?(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「バタバタ(゜□゜;)」
何シテル?   01/13 01:03
伊勢海老 解禁です^^ ムフフッ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

伊豆に来た時には是非一声!!!
伊豆仕様にはなっていますが、決してあおらないで下さい!!!
しろ~とですので・・・・・。
10 人のお友達がいます
キノッピーキノッピー chihiro3chihiro3
ぱらっぱくんぱらっぱくん にすえるにすえる
おかもっつぁーんおかもっつぁーん たけし君ハーイたけし君ハーイ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
分からないことだらけですが、よろしくお願い致します。
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
モモンガファミリーに所属しています。フクロモモンガをこよなく愛するチームですので宜しくお ...
三菱 シャリオグランディス 三菱 シャリオグランディス
へたくそ棒が離せない初心者です。でも初心者マークは貼ってません。
その他 その他 その他 その他
色々な写真を掲載しますので、みんな 見てね(^ ^)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる