• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

付録~!

付録~! 久しぶりのブログで~す!

今日は関東地方は大荒れの天気ですがめげずに弄りを実行^^;
 
体調も回復したのでウイスキーを飲みながらいじいじ~

幸いにも我が家の車庫は
シャッターを閉めれば密封されるため雨風も問題なし!
夏は暑さで死んじゃいますが(汗)


ところで写真のエロブルーですが先日買った 
LED STYLE2 の付録を取り付けてみました^^;

綺麗にエロブルーが光っていますね~!
今日はお金のかからないECO弄りでした(^^)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 20:30:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 20:33:29
こんばんは!

作業お疲れ様でした~♪
車内エロエロ化ですか!
水のペットボトル入れるとキレイそうですね(^^)

シャッター付のガレージ羨ましい!(^^)!
コメントへの返答
2010/10/30 20:36:37
こんばんは~!

いよいよ車内に突入です…

夜中でも弄る事も出来るし便利ですよ~
で・も、いつも潜って弄っているので身体が痛いですが(滝汗)
2010/10/30 20:52:34
オォォッ~!!!

σ(д・`)もその行為がもうすぐ出来るww

( *´艸`)クスクス

コメントへの返答
2010/10/30 21:04:01
ずいぶん昔にキャラバンに乗ってたころ
後部天井にシャンデリアみたいなもの付けてました(^^;;
純正品でしたが!(◎_◎;)

明日は久しぶりに会えますかね~(^_−)−☆
2010/10/30 20:54:24
はるまあさんも購入したのですね~(^-^)

あれだけ付いていて、お値打ちですよね(^-^)


いい感じに光ってますね
(^-^)
コメントへの返答
2010/10/30 21:09:59
本屋を徘徊してたら買っちゃいました(^_^;)
下ごしらえはしてあったのですが、なかなかいい場所が…

この場所、綺麗に光りますね~♫
あんなに小さなLEDなのに♪( ´θ`)ノ
2010/10/30 21:53:18
こんばんは~!

いいですね~♪
私もあの本を買ったのでマネしようかな^^

って、、、
さきにアレの取り付けしなきゃですね^^;;;
コメントへの返答
2010/10/30 21:59:14
こんばんは~!

イルミ連動で初めて配線しました♪
なかなか綺麗に光ってますよ~

そうそうあれを装着しないと不便ですよ~^^;
2010/10/30 23:46:27
こんばんわ!
台風はどうですか??
エロブルー・・・・いい感じですね!
負けられません!!
がんばらないと!!
コメントへの返答
2010/10/30 23:55:29
お疲れ様です〜!

台風は風が強いですが雨は止んでる感じっす(^_-)

明日は朝からいい天気かな~!

車内エロ化スタートかな~(^_−)−☆
2010/10/31 08:38:41
おはようです(゚▽゚)/

車内エロ化、お疲れ様です(≧▽≦)

シャッター付き車庫、良いですね( ̄¬ ̄)ジュル

来週、ガン見します♪
コメントへの返答
2010/10/31 09:32:27
おはようございます(^ ^)
いよいよ車内に~!

東オフもついに来週になりワクワクしてます(=^x^=)

ついにご対面ですね~(((o(*゚▽゚*)o)))
2010/10/31 22:28:01
こんばんわー(長音記号2)うれしい顔

俺もその本買いましたよー目がハート


なるほどひらめき1個しかないから、どこにつけようか悩んでたんすよ冷や汗

そのアイデアいただきます(笑)ウッシッシ


シャッター付車庫羨ますぃー(長音記号2)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010/10/31 22:38:38
ど~もです!

なかなかいい感じに光ってますよ~^^

ドリンクホルダーの裏側真中に貼りつけました(^^;

真中に貼りつけるのがポイントですね~

当然僕も徘徊パクリですが(汗)

ブログ楽しみにしてますね~♪

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「長男の27を弄る! http://cvw.jp/b/610740/40165885/
何シテル?   07/30 17:56
25後期から26後期へ代替えしました! セレナは2台目 純正のラインを崩さない様にシンプルに作り上げる事を大事にしています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

伊達や酔狂でやってるわけじゃおまへんで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/17 04:27:48
ナンバー灯LED 化&ハッチバック プチ遮音 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/18 12:51:12
ジョーマッコイさんの日産 セレナハイブリッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/31 09:41:03

お友達

セレナ乗りの皆さんお友達になりましょ~う
よろしくお願いしま~す"
251 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 そうちゃん7そうちゃん7 *
ktskts *みんカラ公認 sam-c27sam-c27 *
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 カーポートマルゼンカーポートマルゼン *みんカラ公認

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
26でもよろしくお願いしますm(_ _)m ハイウェイスター Vエアロモード Saf ...
日産 セレナ 日産 セレナ
久しぶりのミニバンです。 セレナに嵌っちゃいました(#^.^#) マルチアウトレット ...
日産 デイズ 日産 デイズ
長男の愛車
スズキ レッツ4 スズキ レッツ4
20年ぶりの原チャリ!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.