• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月02日

妄想中・・・

妄想中・・・ 決して怪しい事ではありません。。。

天井照明がそろそろ飽きてきたのでVer.2を作ろうと計画してから早3ヶ月ぐらい・・・なかなかデザインが決まりません(-_-;)

そこで照明関連の本を参考にしてみようと思いました。

仕事終りにラゾーナ川崎の本屋へ行き、インテリア関連のコーナーを見ていたら写真の『照明デザイン究極ガイド』を発見しました。

ちょっと立ち読みしたところ住宅や商業空間用の本でしたが、なんだかイイ感じだったので購入しました(3000円もしましたが・・・)

順調にいけば半年~1年後ぐらいには完成しそうです(^_^;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/11/03 00:11:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

日曜のゴルフよりは、少しマシ。
vfr800ccさん

石川動物園
みぃ助の姉さん

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2010年11月3日 0:16
星空なような天井がさらに進化するんすねっ( ´艸`)



その本、気になりますっ(〃▽〃)
コメントへの返答
2010年11月3日 11:58
さらに進化するはずです!・・・自分のやる気次第ですが(^_^;)

ホテルのエントランス照明や光を使った演出の施工例などが載ってますよ(^^♪
2010年11月3日 0:54
進化しちゃうんですか( ´艸`)
気になりますヽ(≧▽≦)/楽しみですね♪
コメントへの返答
2010年11月3日 12:08
製作途中で挫折しなければ進化します(笑)

今回はスピーカーをインストールしようかと計画中です♪
2010年11月3日 9:07
ワクワク♪
コメントへの返答
2010年11月3日 12:11
頭の中だとすぐに完成するんですが、実際にとなると結構時間がかかってしまいます(^_^;)

予算的には福沢諭吉さんが10人ぐらいで済むようにしたいと考えてます♪
2010年11月3日 14:37
ラブホテル風味で(///∀///)ムフフッ♪

スペースとの戦いにも興味ありぃ♪
コメントへの返答
2010年11月3日 19:51
ラブホテル風味だと・・・ピンク系はLED外せませんね(笑)

今回は配線をどうやって引き回すかが課題です(^_^;)
2010年11月3日 21:05
こんな本売ってるんですね~

あの天井がパワーUPってどうなるんだろ?
想像できません(*>ω<*)
コメントへの返答
2010年11月3日 22:11
住宅・商業空間用の照明デザインの本ですが、参考になりそうだったので買ってみました(^_^;)

・・・自分もまだ全体のデザインが想像できていません(笑)
2010年12月3日 7:10
最初見たときはびっくりしたもんなぁ~!

第二段の完成が待ち遠しいです♪

配線もすっきりできるといいね!

いまから完成が待ち遠しいな。
コメントへの返答
2010年12月3日 21:35
配線もスッキリとするはず…です(^_^;)

予算は福沢諭吉さん10人ぐらいで済むようにと考えていたのですが、超えてしまいました(笑)

プロフィール

「お別れ http://cvw.jp/b/610752/38589898/
何シテル?   09/23 21:32
はじめまして。 カローラフィールダーH.17年式 X HIDリミテッド MT5速 に乗っています。 光り物が好きなのでコツコツと自作で弄ってます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

はじめまして 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/07 19:59:19

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
人生で初めて買った車です。はじめはチェイサーやエスティマやレガシィ等と悩みましたが・・・ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation