• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

ちょっとゾク…(゜-゜;)

ちょっとゾク…(゜-゜;) 今日ゎ久しぶりにお休みです('∀`*)

もぉ寝る気満々で寝て今目が覚めました!!
皆様おそようございます(笑)


ところで…



最近帰ったらすぐ寝て次の日にそなえる日々が続いておりました。



そして…




まったく記憶にないのですが(←だから怖い…)こんなものを見つけました…







そぅ…寝煙草!!!




私ゎ絶対吸ってる時ゎ寝ないと思ってましたがやってしまってたらしい…


ベッドの下にゎ半分くらいの長さのタバコ…


布団にゎ2つの溶けたような穴…






お気に入りの布団だったけど、火事にならんでよかったぁ~('Д`)=3アセッタ アセッタ


皆さんも寝煙草気をつけてね~(゚Д゚≡゚Д゚)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 11:05:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 12:41:07
これ綿とか羽毛とかだったら引火しちゃってるよ~(;゚д゚)ゾクッ


このようなことがないように禁煙しちゃお(^O^)


禁煙2年目、今では嫌煙家な☆youでした(笑)。
コメントへの返答
2010/03/23 19:28:28
もろ羽毛ですが奇跡的にカバーだけがこげてました(゚Д゚≡゚Д゚)

禁煙…ゎまだ②無理そうなイショベでした(笑)
2010/03/21 15:22:00
怖いっすね

それぐらいで済んで良かったですね
コメントへの返答
2010/03/23 19:30:54
ほんまね('Д`)

穴が2個もあったんが余計怖かった…(゚Д゚≡゚Д゚)
2010/03/21 19:15:35
国試がおわって開放感に浸っている俺がきますた(`∇´ゞ
寝タバコかぁ(^。^;)
俺も2年前はタバコ吸ってたけど、さすがにそれはなかったわぁf^_^;
ってかむしろ外でしか吸わなかった(`∇´ゞ笑

火事にならんでよかったねぇ(≧∇≦)
これを機にタバコも増税になるしやめちゃいますかぁ(`∇´ゞ ってそう簡単には無理かf^_^;
コメントへの返答
2010/03/23 19:33:46
お疲れさま!!

こんだけ怖い②ゆーとってもやめよーとゎ思わんのが不思議(笑)
あ!でも眠たい時に吸うのをやめようと思うっ(`∀´#)
2010/03/21 19:21:37
あらっ!いしょべべべげっそり
愛煙家なのかexclamation&question
ん~、寝タバコだめよ(`・ω´・)××
家事になって、いしょべべべになにかあったら、姉ちゃんはすぐに飛んでいって助けるからねexclamationexclamationexclamation
コメントへの返答
2010/03/23 19:38:02
はりゅりゅ~んあせあせ(飛び散る汗)

結構な愛煙家なのよウィンクひらめき
ほんま気をつけんとただでさぇお金ないのに火事なったら大事じゃげっそり

やべ~思ったら「はりゅ姉さ~ん泣き顔」て小声で呼んでみるうれしい顔ぴかぴか(新しい)
2010/03/21 21:14:17
ウ~ウ~ピーポーピーポー♪
岡山に到着っ! =3=3

もぉ~焦げで済んで良かった(汗)。
燃え上がるのは・・・
恋だけにして下さい (^^ゞ
by 消防庁
コメントへの返答
2010/03/23 19:41:35
も~胸いっぱいお腹いっぱいで布団にまで火種が飛んじゃったぁ(笑)
2010/03/22 23:33:29
危ないですよ~
家燃えちゃう~

上の方のコメントうまいこと言うなぁ
コメントへの返答
2010/03/23 19:45:45
ほんまっすね~('∀`)

まじ怖②(汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ジーノ暦3年…ついにバッテリー逝っちゃった(ノ∀`)タハー」
何シテル?   09/30 11:31
車の知識あんまないです…(/_\;) 普段人見知りですが、なつくとハッチャけるタイプです(`∀') 現在SteezとMGFC所属('ω`)ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車弄り好きな女の子&ジーノ乗りさん募集中~Ψ(`∀´#)
岡山近辺の方もポチッ♪♪♪

※プロフィールや車種など、全く何も書いてない正体がわからない人ゎお断わりさせていただきます。
20 人のお友達がいます
たかちん@秘密工作員たかちん@秘密工作員 たね♂たね♂
MaririnnDiaMaririnnDia yamachangyamachang
やんぽこやんぽこ 丼(じーの丼)丼(じーの丼)

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
統一感ありましぇん(^_^;)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.