• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

第85回全国花火競技大会

第85回全国花火競技大会










日が変わりましたので昨日ですが・・・


今年も大曲の花火大会に行きました

夜花火はやはり綺麗ですね





今年のテーマは『元気な日本』で

3月の震災で岩手県の被災者や大仙市へ避難した方

約300人を招待して復興の願いを込め約1万8000発の花火が打ち上げられました




打ち上げられた花火にもいろいろな形があるようですが

作る方も大変でしょうね

花火職人も‘危険‘ととなり合わせでしょうけど

詰め掛けた約70万人の方々は‘秋田の夏の終わり‘を十分楽しんでくれたと思います。













私ごとですが・・・
しかし三脚を使用していないとはいえ写真撮影がヘタだ・・・
まるでリビアの動乱と変わらない画像ですね・・・
カダフィ大佐は何処にいったのでしょうかね?

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 10:27:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ALL Generation AX ...
LED・HID販売のfcl.さん

ばかうけ食べに新潟に行くアニキ!前 ...
新斬まおうさん

日産リーフに試乗しました♪
ノンタマさん

モモさん 日光に行って来たの巻② 
銀鬼7さん

グランツーリスモ
rontyさん

雨が強くなってきました
ペリー2011さん

この記事へのコメント

2011/08/28 10:37:04
渋滞お疲れ様でした^^;


というか花火撮るなら三脚は必須ですよ^^;
コメントへの返答
2011/08/28 20:25:09
毎年ですが渋滞は覚悟してます

その三脚が骨折してました・・・(汗)
2011/08/28 11:38:59
最高だったっす

大会提供も良かったですが

ボンボ0提供もいがったすな

早打ちって前からあったけが?????????????????
コメントへの返答
2011/08/28 20:30:27
なんと桟敷席におられましたか?

画像のはオープニングのナイアガラですが

最後の提供も凄かったですね!

早打ち・・・TVで確かめましょうか?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「爆音whooooooooo!...zzz


何シテル?   09/10 15:07
パソコン操作も文章も自信がありません くだらぬ内容ですが少しずつ更新します HNが面倒なので『てつ』とでも読んで下さい よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

久しぶりの飛行機撮影 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/22 23:02:35
元旦Ⅲ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/05 23:24:38

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
畑SPL!働くクルマ いろいろと重宝してます
トヨタ ノア トヨタ ノア
年配者を乗せる事が多くなったので移動の時位は快適に乗ってもらいたいと思い購入しました。
スバル プレオ スバル プレオ
DOHC S/C 4WD 2009年1/13納車 足クルマです
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
H25 1/2契約 1/30納車  通常は私が通勤・買い物等に使用しますが、 時々他の方 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.