車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/21 06:32 
朝シャン!完了!
05/14 05:45 
お先です(^o^;)
05/05 13:44 
大洗 上陸!
05/03 19:12 
@俺的MF さん NB?
 05/03 20:17 
@カウスさん NBですがお世話なってる車屋さんの車でアストコマーチンという名前です。
05/03 05:57 
「山ノ神」から おはようございます🎵
04/30 15:06 
@ima-s2000 さん 赤の蒲焼きですね。
 04/30 16:58 
@カウス さん蒲焼も旨いですね😋
今度、天然鰻を食べに行きましょう。
04/30 06:08 
お先です(^o^;)
04/17 19:30 
昨日のお土産の「お蚕様(おこさま)」チョコレート
04/16 09:43 
世界遺産!富岡製糸場!
04/12 22:38 
プレリュードはカッコいい🎵
04/08 08:35 
ちょっと覗いてきました!
04/01 06:19 
おはようございます
03/19 20:42 
@ニュルぶる さん、その場所、家から近い🎵
 03/20 22:17 
@カウスさん 去年に続き『佐野SA』でラーメン喰ってました(旨)嫁は『〇多方より美味しい』と言ってマス(笑)また喰いに(?)行きマス(爆)
03/11 06:27 
一番乗り
03/06 19:58 
@ともR-S2 さん、その方はイベント関係者です。照明とかの機材関係者みたいです。因みにユニコーンも1/1サイズだとデカイよね(*_*)
 03/06 20:42 
@カウス さん
ユニコーンの方がRX-78よりちょっと大きいですね!デストロイモードだと横にも広いかも!
03/06 15:42 
@ともR-S2 さん、たまたま、今日、昨日のセレモニーの関係者と話す機会があって、そのRX-78!老朽化、間接駆動部からの鳥の巣、糞害等酷いよとおっしゃっていました。
 03/06 19:45 
@カウス さん
お知り合いなんですか?羨ましい。
確かに老朽化は否めませんね、隙間だらけだから鳥達には良い巣ですね。。
でもまたRX-78は御披露目したいと言ってたので楽しみは楽しみです。
03/05 20:10 
@ともR-S2 さん マジっすか?個人的には Z とか?ジオンも良いかも?
 03/05 20:12 
@カウス さん
マジっす!今年の秋ですよぉ。一応サンライズ的に検討したらしいけどいろんな意味でユニコーンガンダムに決定したみたいです。
02/22 06:30 
ほっーっ、走ってみるか‼
02/17 00:20 
@ima-s2000 さん。
これもいいっすよ🎵
 02/17 05:37 
@カウス さん、食べたことあるような?ないような?
02/15 20:32 
@アーモンドカステラ さん 見逃していました。発注します(^^)/
プロフィール
「朝シャン!完了!」
何シテル?   05/21 06:32
友人のtype-Sを試乗してから3年が経ち、S2からの呪縛に逃れなくなり40代半ばにしてオーナーとなりました。 主に週末早朝に走ってます。 白フリは奥のです...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
私のホワイトデー2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/15 06:49:12
OBDⅡ用 16PIN延長2分岐ケーブル L型メスカプラー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/10 07:01:10
中古車のボディの様々な汚れを落としてみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 12:48:54
お友達
呪縛に罹っている方宜しくお願いします。
49 人のお友達がいます
長谷川.S長谷川.S * FukuFuku *
チャリ屋チャリ屋 * 翔子0414(ふん、どうせ嫌われてます泣翔子0414(ふん、どうせ嫌われてます泣 *
C-CLINICC-CLINICみんカラ公認 ともR-S6ともR-S6
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ タウンエーストラック トヨタ タウンエーストラック
1tなのにガソリン車(涙) 燃費悪く、タイヤが前後異型(涙) でも、良く働きます!
ホンダ S2000 ホンダ S2000
レスポンスGOOD↑
ホンダ フリード ホンダ フリード
奥の車。
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
軽トラでturbo!  マニア向き? 当然、燃費は悪く、エアコンレスです(汗) しかし、 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.